KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日は出店です! イギリス・アイルランドの旅② イギリス編

      2026/03/31

今朝の風景こんばんは(*^^*)
クロエ今朝のクロエ!元気いっぱい(^O^)
明日、28日土曜日は富良野市でのイベント
「春のてしごとin Furano」に参加します。
富良野文化会館会議室A 10時半から16時まで。
手づくり雑貨や花や・・・キッチンカーも来ます。
お近くの方、ぜひいらしてくださいね!
焼き菓子そんな事で昨日からお菓子を焼いています。
写真はブルーベリーとレモンのクランブルケーキ。なかなか良い組み合わせと自負しています(*^^*)
その他はいつもレギュラーメンバーで、レモンドリズル、ヴィクトリアサンド、バームクーヘン、コーヒーとくるみ、肉球マドレーヌ、ブラウニー。
キャロットケーキも焼きました。後は明日の朝仁スコーンを焼きます。
お待ちしています!
イギリスさて旅の続きです。
今回の旅ではイギリスには6泊しました。
そのうち5泊はB&B。今回本当にB&Bにたくさん泊まりました。
1,2泊目はコッツウォルズの街、Winchcomeウィンチカム郊外にある「ノースファームコートB&B」。
イギリスもアイルランドもほとんどは郊外の自然豊かで静かな場所にあるB&Bに泊まりました。これもKeeさんが運転してくれたおかげ!(*^^*)ありがとう♡
B&B1840年頃の建物。ノースファームコートB&B。
B&Bご主人出迎えてくれた宿のご主人ディビットさん。お茶とビスケットでもてなしてくれました。
なんともイギリス!
B&B犬ご主人の愛犬、ラブラドールのエンカも迎えてくれました。
朝ごはんの様子こちらは食堂。朝ごはん時のものです。
なんともクラシックなB&B。それもそのはず、Lord Sudeleyサドリー卿の母の持参金用の家だったそうです。その人誰?ですが・・・(笑)
まぁそんな素敵なところだったということです!
B&Bディビットの作ってくれたイングリッシュブレックファースト。
イングリッシュブレックファーストたっぷり食べて、コッツウォルズの街へと出かけたのでした!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, イギリス, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日でした。特に夕方は寒かった! …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&冬至

こんばんは(*^^*) ようやく冬至まで来ました!うれしいです。少しずつですが、 …

KIZUNA
映画は本当にいいものですね(^^)

こんばんは(*^^*) 心配されていた台風は近づかず、今日は良いお天気でした! …

今日の風景
移動カフェ計画①

こんばんは(^^) 朝は曇り空でしたが、青空広がる良いお天気になりました。 夏は …

秋まき小麦
西3線にて

こんばんは(^^♪ 暑い日が続いている富良野地方です。 こう暑いと・・・冷たい飲 …

今朝の様子
初霜かな?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。いや~冷え込みました!! 今朝は0℃を下 …

今朝の風景
明日から、今週もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 明日は土曜日。東川町道の駅と天然酵母蒸しパンのしとあさんと今 …

今朝の風景
クロエ人気で・・・(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今日久しぶりにクロエと散歩に出たら、下では稲刈 …

タルボットイン
ペンキ塗り&旅日記⑤

こんばんは(*^^*) 今日の夜までは雨が降らずに暖かいはず・・・と、午前中に外 …

今日の風景
今日はハルと・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝のこと。歯磨きをしていたら・・・ん?歯が欠けた?欠け …