KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おかえりなさい!(^^)

   

我が家こんばんは(^^)
ブドウもだいぶ育ちましたね・・・。今日のKIZUNAの風景、19号線から。
ちょっと周りをぐるっと見てきました。
小麦畑の色がいつの間に変わっていました。
小麦畑そして今日は仙台からKご夫妻が来てくれています!!
KIZUNAを始めた当初からずっと来てくださっているKご夫妻です!

Kご夫妻と

もう「いらっしゃいませ」ではなく「おかえりなさい」
「ありがとうございました」より「いってらっしゃい」です(^^)
今回も夫の大好きな仙台銘菓「萩の月」をたくさん持ってきてくれました。いつもありがとうございます。
Kご夫妻とはいろんなエピソードがあります。笑えるものもたくさん(笑)
今日もご一緒させてもらい、ありがとうございました。もう目が開かない~(笑)
それではまた~。

 - 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キキョウ
静かな夜

こんばんは(^^) 我が家の森のようなガーデンにキキョウが咲いてました。私は今ま …

Kizunaガーデン
暑い富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした! 今は星もきれいなそうな。星を見ながら …

会長あいさつ
移住クラブ冬の合宿inKIZUNA

おはようございます。 朝6時過ぎ、まだ暗いです・・・。この時間は昨年まで娘が始発 …

今日の風景
バターナッツ!

こんばんは(^^) 病院づいている我が家ですが、今度はベリー・・。普通の生活がで …

今朝の風景
母の日で。

こんばんは(*^-^*) 今朝の風景。昨日と打って変わり、曇りから雨。気温も下が …

今朝の風景
3月3日、ひな祭りで。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! この後朝焼けのようになりました。 朝の風景 …

カップケーキ
クロエの新しい動画ができました!

こんばんは(^^) クロエのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされまし …

今朝の風景
今朝の風景と共に・・・。

こんばんは(^^) 先週金曜日から・・・ベリーの一件があってからの日々というもの …

クロエ
クロサンタ!

こんばんは(^^) Merry Christmas! 我が家では夫が張り切ってケ …

今朝の風景
レモン、刺し子入荷!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 食堂の窓に映ってました! 私はこの光景がと …