KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

蒸し暑くて・・・。

   

アルケミラモリスこんばんは(^^)
今日も蒸し暑かった~!
今夜もクロエのために動く扇風機を背にブログ投稿中です!
クロエ久しぶりにウェアを着て外で遊んだ今朝のクロエでした。
雨で草が濡れていて、お客様もいるし・・・ドロドロになるよりいいか・・と着せました。
朝はこんなに気を使っていたのに、結局夕方の散歩で後少しで家だ~というところで雨に合い、クロエはびしょびしょに・・・。
怪しげだったので私は傘を持って出たのでした。
もっと早く歩けてたら濡れなかったのかな・・・ごめんよ、クロエ。
その日のメニューや状況によって、夕方散歩に出れそうなときは、朝から隙間時間を狙い、準備をやって、クロエとの散歩時間を取っています!
7月はどうなることやら・・・ですが。
バラ玄関先のバラも咲き始めました。
KIZUNAガーデン赤っぽい色合いの玄関先のガーデン。アカツメクサもいい感じに咲いていて、いつもなら抜いてしまうところですが、今回は残してみました。
草も花も一緒に咲いてどれがいらないものなのか・・・という感じになっている我がガーデン!
みんなこんなふうになってくれたら嬉しいんだけど・・・。
話変わって、焚火でnight!のことです。
今シーズンから新たに始めた企画、「夜はやっぱり焚き火でnight」。
今日、ホームページのトップページにに載りました!(ゆみちゃん、オッジ、いつもありがとう)
これから予約来るかな~??楽しみにしています。
要予約なんです。いろいろ準備があるらしく急にはできないとのことです。
今年の7月はどんなかなぁ~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
みんなよくって、良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 今日の夕景です。今日も1日、良いお天気、良い景色でした! …

トンボ
トンボの季節となってきました!

こんばんは(^^) 夕方のクロエのトイレタイム(散歩ではなく)の時に撮ったKIZ …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^♪ 寒くなってきた北海道富良野です。ここ最近は毎日ストーブをつけ …

ミヤコワスレ
今日も暑かった~!

こんばんは(^^) 昨日よりさらに暑くなった今日は30℃を越えた様子でした。私が …

夕方の風景
今日の景色、出来事。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。素敵でした!! そして今朝のベリー・・。 …

山と田んぼ
今日の風景

こんばんは(^^) 分散登校のため、1日おきに学校があるNODO。 今日は登校の …

クロエ
全く・・・。クロエ!

こんばんは(^^) 今日のクロエの憎々しいエピソードです! 昼過ぎ、1歳になった …

今朝の風景
写真甲子園!&イギリス旅日記㉔

こんばんは(*^^*) 昨夜はまた雨で、今朝は大きな水たまりができていました。 …

朝焼け
今朝も素敵な風景でした。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。と言っても6時過ぎぐらいです。まだこん …

今朝の風景
心の中で・・・。

こんばんは(^^) 曇りの日。雨の予報だったので、降らないうちにと朝から庭仕事。 …