KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

看板犬、クロエ!

   

食堂の花こんばんは(^^)
10月の3連休最終日、体育の日。この辺りは大荒れのお天気でした。
朝から雨。風も強く、時折突風みたいなのが吹いてました。
そんなでキッチンカーもこりゃ厳しいだろうな・・・という予測通りだったとのことでした。
お天気にだいぶ左右される仕事です。昨日はよいお天気で本当によかった~。心からホッとしています。3日間とも大荒れのお天気だったら・・・と想像するだけでゾッとします。
この連休はランチの予約があったり、イベントの参加だったりと宿泊以外で忙しくしていましたが、今日は泊りのお客様が来てくれていて、先ほどまで一緒に
ずっとクロエと遊んでました!ありがとうございました(*^^*)
クロエ

曇りないクロエの瞳!癒されるわ~。
実際、クロエにとても癒されました・・・と言ってくれるお客様が少なくないんです!ありがたいです。私たちも遊んでもらってとても助かってます!
今夜のクロエはピクリともせず寝ているとのこと。たくさん遊んでもらいましたからね~。雨で散歩にも行けずにいたので、すごくありがたかったです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

リボリータ
イタリアンな夕食で。

こんばんは(^^) 夕方、クロエをまた今日も公園へ連れて行きました。 この時まだ …

今朝の様子
伝えなくては!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!朝はね・・ここ最近いつも素敵なんだけど・・ …

今朝の風景
つるつる路面

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨夜は雨で、今朝はこんなでした・・。写真で …

今日の風景
大雪!&母の旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 大雪!せっかく融けた雪も・・またこんなに積もりました。 …

クロエ
今日のChloé!

こんばんは(^^) 意外といいお天気に!暑かったです。 今日は・・・大変疲れまし …

今朝の風景
景色も一期一会

こんばんは(^^) 今朝の風景です!昨日の夕方に続き雲海が!!今朝も素敵な風景で …

朝焼け
朝焼けと虹。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そしてやっぱり雨となりました。 しかも …

要塞からの風景
今日もティーランチ&母の旅日記2018㉑

こんばんは(^^) 今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました …

今朝の様子
風を感じて

こんばんは(*^^*) 今朝はどんよりと曇り空で風が強く、 ガーデンの花や周りの …

NODOとぬいぐるみ
まったり&母の旅日記イギリス♡㊵

こんばんは(#^^#) 今日は積もりました~。 どっさり雪!という感じ・・・。 …