KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美瑛へ

   

今朝の空こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の空今日は母とハルと3人で行ってきた美瑛の様子をどうぞ(^^)
美瑛町青い池に行く?
と思ったのですが、出かけた時間は3時で、その頃の外の様子はもくもくすごい入道雲で・・・
十勝岳、美瑛の方は雲が多く、青い池の方は日が差してないだろうな・・・と予測されました。
美瑛で、親子の木のあたりやその辺をぐるぐるした後四季彩の丘へ向かいました。
四季彩の丘
四季彩の丘
四季彩の丘そして最後、西中地区から見た空。
夕暮れきれいでした。
6時前に帰宅。夜は3人でウノ大会。おばあちゃん、しゃべる、しゃべる。
よかった!
それではまた~。

 - , 美瑛町, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ冬の合宿(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝は・・・何となくお天気がよさそうな写真ですが・・風で雪が …

今朝の風景
美しい風景&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 昨晩、きれいな星空だったので期待してい …

今朝の様子
ありがとう(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。この少し前は雨が僅かな時間ですが降ってい …

コテージ
行ってらっしゃい!!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてこれもまた今朝の風景・・・。 いつも …

今朝の風景
どこかへ行きたい!

こんばんは(^^) 雨でした!今日は雪ではなく雨でした。 今朝はまた積もっていた …

キガラシ
一面の黄色!!

こんばんは(#^^#) 今朝は降りました~というか、昨日から降ること降ること・・ …

今朝の風景
早起き

こんばんは(*^^*) 今朝、4時12,3分の頃。 日の出の風景です。 昨晩、お …

ラベンダー
ラベンダー、紫濃く!

こんばんは(^^) 今日も寒~い(T_T)曇り空。太陽の日差しがないって、本当に …

白くなった十勝岳山脈
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝はかなり気温が下がりました。うちの温度計は6℃を指してい …

今朝の風景
美しい朝でした!

こんばんは(^^) 冷え込む朝が続いています! 景色は素晴らしくきれいでした! …