KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

新しい動画アップされました~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前です。
今朝の風景そして日の出後の空。
今朝の風景昨日から母が遊びに来てくれています。
すっかりおばあちゃんになじむクロ。甘いよね~きっと・・・。とクロに思われている様子。おばあちゃんとはそんなものか・・・?
そしておばあちゃんと言えばブラッシング。
ベリーの時もよくやってくれました。きっとクロもゴシゴシとかされるんだろうな・・・と予測していました。あんのじょう・・・(笑)
クロエ気持ちよさそうな??クロエ。
この冬から春、夏とどこへも出かけず、誰に会うこともなく過ごしていたであろう母・・・。クロエは癒しになってると私は思っています!クロエにとっても遊んでくれて、何かくれそうな(笑)やさしい人(たぶんそう思ってると思う)。いい感じの一人と一匹。
夕景クロエのYouTubeチャンネル、ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~
新しい動画がアップされました!
いつもありがとうございます!
今回は私のあほさ加減がよくわかる動画となってます・・・。ほんと、よく撮ってたわ~。感心(^^)
クロのかっこいいジャンプシーンもあります。ぜひ見てみてください。
それから「クロエとヒロシが行く」。出演者、大募集中!だれか我が家へ~という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせください!
よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スコーン
試作の日は続く・・・。

こんばんは(^^) 今朝、いつものように目を覚まし、今日はどうなんだろう・・・と …

今朝の風景
クロエとお客様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ! 1歳7か月のけいけい …

夕方の風景
秋から冬への10月。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 日が出た頃は幻想的な風景になっていて、この後は …

今朝の風景
ラジオ生活

こんばんは(^^) 朝に日差しがあると嬉しいですね~。今時期の北海道は陽が短いの …

今朝の風景
今日は図書館へ。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝日の当たる雪原。柔らかな光と雪。この …

ヨークシャータルト
今日はお菓子いろいろ・・・。母の旅日記イギリス♡㉔

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーです! オーナメントはツリー。 …

今朝の風景
かけらを拾う時期

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 この写真を撮りに外へ出たら、もう …

夕方の景色
春の訪れ・・感じています。

こんばんは(#^^#) 今朝はこんな感じで ウサギの足跡を見つけました。 今日は …

ラベンダーイースト
ラベンダーイーストで。

こんばんは(^^) 今日は朝から素敵な風景が広がりました! この写真の頃は涼しい …

マツムシソウ
秋のガーデンへ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 こちらマツムシソウ。夏の終わりごろから咲く …