KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素晴らしかった今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。夜明け前です。
今朝の風景月、かなり細い三日月も見えていました。
今日は1日を通してすばらしい景色でした!!
朝は−20℃!やはり冷え込みました。
日の出そして日の出。
大雪山系日が昇った後。大雪山の方もきれいに見えていました!
今日の風景
夕景そして夕方もまた素晴らしい景色!
夕景今日のブログは1日を通してのここからの景色でした!
夕景
夕景最後は今朝のクロエ!
クロエ私はきれいな景色に感動しながら写真を撮ったり、お菓子を焼いたり、準備したりの1日でした。
来週の木曜日、金曜日、26日、27日に札幌の地下歩行空間、チカホで焼き菓子販売をします!もちろん個人的に行くのではなくて中富良野町の商工会の方々とです。東京、三軒茶屋の時ようにかな?お近くの方、どうぞよろしく願いします(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

今朝の風景
のんびりと・・・母の旅日記2018㉘

こんばんは(^^)ようやく雪は止んだかな・・・?で、夜空には雲の切れ間から星が出 …

クロエ
クロエの新しい動画がアップされました!

こんばんは(^^) 今日は朝から、いや、夜中から風の強い日でした! 除雪車が早く …

夕方の雲
夕方の空、面白い雲。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の雲です。とっても変わった雲でした。 層になっ …

今朝の風景
突然のスイーツ(*^。^*)

こんばんは(^^♪ 久しぶりに明るいなぁーと感じる事が出来た今朝の様子です。 で …

今日の風景
3月3日で!

こんばんは(#^^#) 一夜明けての我が家・・。こんなに吹きだまりました・・。コ …

今朝の空
週末

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。そして夜、星空なのに雨が降っていました。娘がこ …

今朝の風景
看板犬ならぬ看板ケーキ(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は人気のレモンドリズルケーキのことです …

フラワーランド
花畑と空!

こんばんは(^^) 今日は暑かった~。強い日差しがじりじりと・・・。 写真を撮り …

朝の風景
今朝も霧でした。

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な風景でした!ので・・今日も朝の景色をお届 …