KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ハルのイラスト、届きました~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
曇り~晴れ間あり、そして雨。そんな1日でした。
雨は午後からだったので「ヒロシとクロエが行く!」無事、取材に行けました。今日は取材が(こう書くとなんだかカッコイイね(笑))予定されていたので、雨を心配していた夫でした。どこへ行ったのですかね~。それはまたお楽しみに!!そうそう、新しい動画もアップされています!!ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~ 検索してみてくださいね!今回はクロをからかう私・・・。
アナベル昨年は咲かなかった「アナベル」。今年は咲いてます!
ハルのイラストそしてハルから新しいイラストが届きました!
前回の続きかな?プリンしか描いてないクロエがかわいい~。まだ食べてないベリーはさすがだわ!エライよ。ほのぼの。いいなぁ。私もこの2匹の中にいたい!超かわいいだろうな・・・。
今日はクロとたくさん遊ぶことができました!
Chloé朝、サッカーボールと遊ぶクロ。
Chloéサッカーボールは大きいよね・・・クロには・・。
Chloé昼、ボールで遊ぶクロ。
そして夜、紫のプラで遊ぶクロ。
Chloé自分でわっかの中に入ってました・・・。散歩にも行ったし。久しぶりにクロと遊べて嬉しかった~。かわいい~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の山
また白くなりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝は青空でした~!! 我が家の紅葉がきれいで・・・ 目の前 …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&ティーランチ

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、黒糖サラダとチョコが入ってい …

夕景
これでも準備してます!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も寒かった(>_<) それ …

クロエのカレンダー
2月のクロエカレンダー!

こんばんは(^^) クロエの2月のカレンダーが届きました! 青空と凛々しい?クロ …

クロエ
今日もクロエネタで・・・。

こんばんは(^^) 昨日撮影の我が家の桜です。 今日は雨で、寒くて、景色の写真は …

今朝の様子
初霜かな?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。いや~冷え込みました!! 今朝は0℃を下 …

今日の風景
今日は外回りの掃除!

こんばんは(^^) 今日は急に暖かくなり、こんな日は窓の掃除をしなきゃ~でした! …

19号線
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は青空のきれいなさわやかな1日でした!でも北風で空気は結 …

牧草ロール
牧草ロール

こんばんは(*^^*) 7月に入りましたね!いよいよ北海道も本格的な観光シーズン …

日の出風景
まずは良かった!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。5時はもうすでにかなり明るい・・・なの …