KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

輝く木々。

   

こんばんは(^^)
今朝は木々が輝いていて、とってもきれいで、初めは窓越しで撮っていたのですが、やっぱり外へ出ました。
今朝の風景食堂の窓から撮った写真です。
以下は外で撮ったものです。
今朝の風景朝の柔らかな光が木々を輝かせていました。
今朝の風景まわり全体が本当に美しかった!
今朝の風景冬のコテージ、大好きなコテージまでの小路は雪で覆われています。
コテージ今日、お客様からの手紙を読んで考えたのです。
もう富良野へは行けないかもしれません・・・・
みなさん、いろんな事情で北海道まで来れなかったりしてるんですね。そう思うとなお一層ブログにこの周りの写真を載せなきゃ!と思いました。
こうして毎日ブログを更新していることで、ここの景色を楽しむことができてるかもしれないし、私はお客様と繋がっている・・・と感じています。
富良野へ、KIZUNAに来れなくて会うことができなくても、ずっと繋がっていれるなら十分嬉しいのです(^^)
ねっ!こんなことしたり、あんなことしたりで発送作業、全然進みませんでした(>_<)
首を長くしてお待ちください(*”▽”)
それではまた~。
クロエおっと!今朝のクロエ!おめめが少女漫画のようです(笑)

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
出会い

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。やっぱり、なんてきれい!気温は1℃。この後霧 …

キャンドルナイト
ないものあります・・・。

こんばんは(^^) 今日は濃い霧であたりは真っ白でしたが、時折山が見えてきて・・ …

クロエ
怖かった~!!

こんばんは(^^) 早朝は今日ももやがかかっていて真っ白でした。 そして良いお天 …

夕方の景色
ペンキ塗り、始まりました!

こんばんは(#^.^#) 久しぶりに晴れました!気持ちのいい日でした。 それでよ …

日の出
素敵な日の出でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出はとても素敵でした! な …

アンティーク食器
花のある生活(^^)

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 夕方、クロエと散歩に出た時、ブヨが寄って …

ベリー
23年前のチャリ旅で・・。

こんばんは(#^^#) 今日はうれしい出会いが重なった日でした(^^) ベリーの …

椿、咲いてました。

こんばんは✨東京4日目、今日はまた暖かく、よい1日でした。 椿が咲 …

ベリー
今日も撮りました・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はさわやかでした(^^)朝晩は涼しくて、寒いくらいで …

コテージと桜
5月に入りましたね!

こんばんは(^^) 5月に入りましたね~!GW,皆さんはいかがお過ごしでしょうか …