KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

善意の輪!

   

今日の風景こんばんは(^^)
雪、曇り時おり太陽の光。という今日、本当はNODOとまたスノーシュー歩きをしたいと思っていたのですが、思ったよりお天気が良くなくあきらめました。
高校の冬休みはまだあるのですが、明日から講習が始まりそのまま新学期が始まるのだそう。結局は今日で休みはおしまい。そんなこともあり、歩きに行きたいね~なんて話してました。
明日からまた5時起き~「起きれるだろうか・・・」NODOと二人で不安になってます。最近は専ら寝坊していましたから!あー幸せだった(*^-^*)
クロエ今朝のクロエ。
この時期毎年恒例のKIZUNA通信がようやく発送作業にかかるところまで来ました!
金曜日には出来上がってたのですが、何分週末はお菓子の用意で忙しく、放っておいてました(>_<)
昨日からまたオーダーのあったお菓子を焼き始め、ようやく今日また新聞に取り掛かった次第です。
切手と新聞見てください!たくさんの切手!!
昨年はKeeさんより送っていただいたものを存分に使わせてもらい(ありがとうございました!)
そして今年は(昨年になりますが)またたくさんの切手を送ってくれた方が!!
なんとありがたいこと!兵庫のIさん、岡山のKさん。ありがとうございました。ありがたく発送に使わせていただきます。
善意の輪!そう感じています。素敵な輪に囲まれているKIZUNAです。
だって好き勝手に送っている新聞です。それを楽しみに、大事に思ってくれてる人たちがいること・・・。年1回ですが続けてきてよかったなぁと思います。
今回もハルのイギリス便り、ベリクロマンガ、そしてKIZUNA移住クラブ、東京支部長からの便りも!!
これから順次送っていきます。さて今年はどんな切手で届くのか?お楽しみに(^^)
クロエクロエの鼻の下の毛がはげてる・・・(笑)よーく見るとおっさんのような顔(笑)と今朝発見!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Comment

  1. こめななつぶ より:

    思わず写真拡大しちゃいました。
    クロエ、せっかくの美人さんがおっさん顔なんて・・・( ;∀;)
    どうしたの?

    kizuna通信、楽しみに待ってます♪

    • furano より:

      こめななつぶさま、こんばんは(^^)
      う~ん・・・どうしたのかな?
      ヒロは氷をガチガチとかじってそうなった・・・
      と言ってましたが定かではありません。
      普段はあまり気づかないのですが、よく見ると・・・ね。
      笑えます!
      はい!通信待っててね~。ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キッチンカ―
キッチンカ―初日!

こんばんは(^^) 写真はクランペット。イギリスの軽食の1つ。パンケーキのような …

今日の風景
またまた作ってみました~!

こんばんは(#^^#) 今日は雪の日でした~。 林の木々も雪化粧。 こんな日でN …

Chloé
ボーダーコリーのChloéとヒロシがいく!

こんばんは(^^) 今日の午後の空です! ChloéのYouTubeチャンネル「 …

今日の景色
風の日。

こんばんは(*^^*) 今日も風が強く寒~い1日でした!景色は良いのですけどね・ …

KIZUNAガーデン
ちょっと秋めくガーデン。

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 今日はクロエのスクールの日でしたが、あま …

ショートブレッド
今朝も霧が濃く・・・。

こんばんは(^^) 今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。 …

今日の空
資料館、最後の日。

こんばんは(*^^*) 昨晩の今日から一夜明け、今日もこの辺りは吹き返しの風が強 …

夕景
クロエとの日②

こんばんは(^^) 寒い1日でした。 クロエとの散歩、またスキーウェアに戻りまし …

今朝の日の出
外仕事、始まりました。

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出風景です。もう5時前になっています! その後の風 …

今朝の風景
冷え込みました!

こんばんは(^^) 今日は冷え込みました。-13℃ぐらいまで下がったようでした。 …