KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

こんなところに!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日から9月!
あっという間に過ぎた7月、8月。
これではあっという間に冬ですね・・・。
蒸し暑く、曇っていて雨が降ったりやんだりのパッとしない始まりとなった9月。でもこんな日は草取り!で、コテージまでの小道やそのあたりをとりあえず、ばばッとやりました。もう少したくさん雨が降ってくれたらもっと抜き易かったんだけど。3時までに少しきれいに・・・と無心で草取りしました。
エキナセア食堂の窓からのエキナセアです。
ここもやらねば・・・なのですが、手が回りません( ;∀;)
そうそう、昼頃だったかな?玄関から出てお菓子小屋のコテージの方に目をやると・・・
あれ?アカゲラ?
アカゲラこんなところに?突きながらちょうど上まで来たところでした。
あっという間に飛んで行きましたが、こんなところにも来るんですね!なぜかちょうどカメラを持ってたんです。珍しいことに。
いつもはカメラを持ってなくて、いつもこういうチャンスを逃してましたから(笑)
いろいろとね・・・リスがいた~。きつねが~。野鳥が~カメラ持ってくればよかった~!ということがほとんど!
クロエ今夜もお客様と遊んでもらったクロエ店長でした!
韓国からいらしたお客様、日本語が堪能で助かりました(*^-^*)「かわいい」と「犬」の韓国語を教えてもらいました(*^-^*)がすでに「かわいい」を忘れた・・・(笑)私の周りには韓国語を勉強している人がたくさんいますけど!人気ですよね!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の出来事

こんばんは(*^^*) 今朝3時半頃の風景です! ベリーが3時頃から吠え始めまし …

バイブリー
母の旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 今日はまた久しぶりにイギリスです!いき …

夕方の風景
この虫は何?

こんばんは(^^) 今日は朝から雨でした! クロエはレインウェア!耳を隠している …

夕景
今週末の予定など(^^)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、青空広がるよい1日でした! この頃、西の …

Chloé
ボーダーコリーのChloéとヒロシがいく!

こんばんは(^^) 今日の午後の空です! ChloéのYouTubeチャンネル「 …

今朝の風景
野菜と肉と・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景もきれいでしたね~。 生き生きとしたカブです! …

夕景
いただく幸せ(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今夜は雲がなく、良い月夜の晩です(^^)外が明るいです! …

虹
虹の季節

こんばんは(^^♪ 今日も陽が射したり、曇ったり、雨が降ったりとめまぐるしく変わ …

リース
玄関にちょっとした彩り(*^-^*)ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。なんとも冬の景色ですね・・・。 コテージのあ …

今朝の風景
今日のティーランチ

こんばんは(*^^*) よく晴れた気持ちの良い1日でした。 今日のティーランチは …