KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

よき1年に!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!
今朝の風景そうそう、昨晩はあれから9時過ぎごろかな?きれいなお月様を見ることができましたよ!
今朝の風景そして今朝のクロエです。
クロエこの後、自分が食べ終わった食器にボールを入れて、それに向かってボール投げて~とやっていました(笑)
クロエもう、本当にクロのお馬鹿さん!です(笑)
これはクマのプーさんでクリストファーロビンがプーに向かって言うセリフからです。
プーのお馬鹿さん!愛情のあるセリフですよね(^^)本によっては同じようで違う訳もあるようでした。これがプーはバカだなぁとかプーのバカ。ではちょっと違うような気がするんです。翻訳する人の技量によってだいぶ変わりますよね!
バースデーカード9月生まれの私です。ハルから届いたカードとベリクロのイラストです!
バースデーカードかわいい~!わたしの大好きなハルのベリクロのイラスト。ありがとう。
当日、みんなで食べようと作ったカップケーキもやっと今日、二人に食べてもらった・・・。忙しいのと私は味見でケーキを何種類か食べていて、もう甘いものは食べたくない~でした。(笑)
何年前からか・・・敬老の日が9月15日でなくなってから、私のバースデーは連休の時が多くなり、会社員ならお休みでラッキーなことだけど、うちはかえって忙しい時と重なるようになったのです!
1年はあっという間です!昨年のバースデーから今回までの1年は予想もつかない1年でした。1年前はティールームをやることもキッチンカ―をやることも想像してませんでした。この1年はまたどうなるのかな~。よき1年になることを願ってがんばろう~。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    お誕生日おめでとうございます!本当に一年が経つのは早いし,どう変わっていくのかなんてわからないですね・・・今年も来年もその先も,元気な気持ちで溌溂と駆け回っている?(笑)みかさんを願って♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~♡嬉しいです~(#^^#)
      本当にそうありたいです~!!
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

メロン苗
メロンの定植

こんばんは(#^^#) ようやくいつものパターンでブログが投稿できるようになった …

今朝の風景
今朝はミニ雲海テラス!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見れました。日の出前からでした。日が出てきて、わ …

今朝の風景
今日は映画の話です!

こんばんは(#^^#) 今日も積もってました~。ここにきて降りますね~。 今日も …

コテージまでの小道
Kizunaガーデン、素敵です!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、朝、外に出て庭にきれいさに感動して思わず …

今朝の様子
今朝の空

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。すごい雲でしたね・・・。もっと早い時間には …

ティーランチ
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 朝は雪でした。そしていつの間にか青空に・・。 今朝は新たに雪 …

夕方の風景
今日は暴風雨でした!

こんばんは(^^) 予報通りの暴風雨!はじめは風が強かっただけだったけど、そのう …

今朝の風景
秋晴れの1日!

こんばんは(^^) 今朝はまた霧に包まれました。 この後は文句なしの良いお天気に …

クリームティー
久しぶりにクリームティー!

こんばんは(^^) 昨日までの良いお天気からどんより空になった今日でした・・・。 …

今日の景色
たけのこご飯、作りました(^^)

こんばんは(^^) 今朝もきれいな風景でした! 昨日から、今「丘のテラス」で開催 …