KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スライドショーデビュー!

   

今日の風景こんばんは(^^)
晴れ~!!の1日。湿度も高く・・・。
トンボ今日はガーデンにいたトンボを撮りました。
トンボ暑い日差しの中、トンボや蝶や蜂が花から花へと飛んでいました。
夏だなぁ~ぽっとそんな言葉が思わず出るようなガーデンの景色でした。
クロエクロエ、今は気持ちよさそうにスヤスヤと寝ています。
満足した夜でしたからね~(笑)
なんとクロエ、スライドショーデビューしました!
スライドショーをおとなしく見てたわけではないですけどね。
何をしていたのか?暗闇でわかりませんでしたが、夫の話によると、お客様に撫でてもらったり、ボールを持ってきてたりしてたそうです。
暗くしたとき、最初はちょっと「なんだ?」という感じでしたが、すぐにまたボール投げろ~になりました(笑)
そしてたくさん遊んでもらい、今夜はよく寝ているはず!でした。ありがとうございました!!
今日の風景食堂の窓からです。エキナセアが咲いてます。この荒れ地のようなところにあって、本当によかった~(*^-^*)もっと増やそうかと思ってます。
実際、ピンクじゃない色もあったのですが、いつも間にか無くなってました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
霧の明けない朝・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は霧が濃く、9時頃まで明けませんでした。 気温も下がって …

今日の風景
今日も涼しかった(^^)

こんばんは(^^) 今日も涼しい1日でした。大雨はイヤだけど、涼しくて過ごしやす …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、届きました~!

こんばんは(^^) 曇り~晴れ間あり、そして雨。そんな1日でした。 雨は午後から …

クロエ
日曜日~!

こんばんは(^^) 日曜日、みんなが揃う朝。朝ご飯は昨日夫が買ってきた、東川町の …

除雪
今朝は積もりました・・。

こんばんは(*^^*) キンキンと冷えた日が続いていましたが・・今朝は雪が積もっ …

ベンチ
ベンチに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はまた暑くなりました~。あまりに暑いのもしんどいけど、や …

今日の風景
素晴らしき、雪景色!

こんばんは(^^) 朝は曇っていたものの、今日は素晴らしい景色が目の前に広がりま …

今朝の風景
開拓の地に・・。

こんばんは(^^) ここ西中地区に開拓の碑があるのをご存知でしょうか?19号線、 …

今日の景色
べりー、トホホ・・。母の旅日記③イギリス編

こんばんは(*^^*) 雪景色からまた秋の景色へ・・。今のKIZUNAの風景はこ …

ベリー
笑えなくて、笑える話。

こんばんは(*^^*) 今朝はまたとても美しく、幻想的な風景が広がりました。 今 …