KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ボーダーです!(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の夜明け前の風景!雲の感じがいいですね~!
今朝の風景やっぱり日の出前の風景が一番です!!
クロエ今朝のクロエ!今日もロングリード付けてます!
クロエお父さんのライブ中継姿を見守るクロエ。この時もう終わりそうだったので、それがわかって待っている様子でした。
遊んでもらおうと待っているクロエなのです。いつも終わるとすぐに父さんのところに走って行くクロエです。
いろいろと人の動きを見ているところや気を読むところがやっぱりボーダーコリーだなぁと感心します。
ジャンプするのもディスクで遊ぶのも好きでなく、本当にボーダー?と思う時も多いのですが・・・・。
今日の風景今日はこんなに晴れたんですよ~!雪もだいぶ融けました。
NODO、私の周りで友達とビデオチャットで荷物の点検中!明日はついに見学旅行へ!私たちの時と時代が違う・・・違い過ぎる・・・。
そんなわけで明日は4時半起きなんだと!起きれるのかな?私もだけど。
そんなわけで今夜も早く寝ます!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

田植えが始まりました!

こんばんは😃🌃 今日もスマホからです。慣れなくて …

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ冬の合宿(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝は・・・何となくお天気がよさそうな写真ですが・・風で雪が …

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

今朝の風景
今日もお菓子焼いてたよ~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。結構積もってました!今年は今の時点で雪が少な …

今朝の風景
アナログ派?

こんばんは(^^♪ 今朝はこんなにきれいでしたけど、お天気崩れています・・。明日 …

大雪
大雪自慢!(笑)

こんばんは(^^) 今日も大雪自慢です!(笑) もうコテージ夏木立(一番奥のコテ …

今朝の様子
プチ紳士、淑女!

こんばんは(^^) 今朝のほんの僅かな時間の風景です。この赤い色もあっという間に …

今朝の様子
笑顔でね(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今、パンとお菓子を焼き上げました。真夜中のパンですね! …

バラ
久しぶり!

こんばんは(#^^#) 夫が6月ごろ購入したバラがまたきれいに咲きだしていたので …

今朝の風景
ベンチの上に・・その2

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑い1日でした。 ティールームオープ …