KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も凍れた・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた凍れました~。-9℃だって!
今朝の風景今朝もクロエと遊んだんだけど、さすがにこのくらいの気温の中では毛糸の手袋では手がかじかみました。
クロエクロエの毛皮は暖かそう~(笑)これでは夏は暑いわなぁ~。
今朝はロングリードをつけましたよ!!
クロエ猛ダッシュで走ってくるクロエですが・・・この写真では何が何だか~ですね!写した私もよくわかりません(笑)
とにかくクロエがすごい勢いでこちらに向かっている図なのです。
そして今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました!
ティーランチまた久しぶりにプレッツェルを焼きましたよ!
今日はよく来てくれてる方でした!
ティーランチにお菓子の発送や委託販売や・・・いろいろ重なっている時はよーく考えてお菓子を焼かないとわからなくなってしまいます!
焼くお菓子を決めて、順序良く焼いて行かないと効率よく焼けません。
すでに頭の中はそんなことでいっぱいです。
でももう今日は容量オーバーなので(笑)寝ることとします。明日の朝頑張ろう!←なんだかテスト前の学生のような気分(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
この空の色!!

こんばんは(^^) 今朝も気温が-4℃まで下がったようで、この空です! なんてき …

今朝の風景
朝焼け&レジン作り

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝焼けでした。 4時過ぎ、15分位のときだ …

コーヒーバタフライケーキ
明日は父の日で。

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な風景から始まりました。 良いお天気の1日でした …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてもう1つ今朝の風景! オーナーと朝の …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 今日の夕方、雨が上がって虹が出ました。十勝岳山脈の方を見たら …

今朝の風景
今日の風景&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 お月さまも・・・ 十勝岳の方が赤くなる …

今朝の様子、朝焼け
朝焼けの日

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝焼けでした。もう、天気が崩れる予報だったの …

クロエ
あー花粉症・・・。

こんばんは(^^) 朝晩はだいぶ涼しくなった北海道富良野地方ですが、日中はなんだ …

今日の風景
今日もベリーにやられる・・。

こんばんは(*^^*) 曇り空。涼しい日。というよりも寒~いと感じる1日でした。 …

ティーランチ
ティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝日と除雪車!(我が家のタイヤショベル) 私はス …