KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はやられた~(笑)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はやられました~(笑)
クロエ何ともしおらしくしている様子のクロエですが、この時すでに今日はやってやる~!とでも考えていたのでしょうか?(笑)
クロエいつものようにボールを投げて遊んでいました。何度もその兆しはあって、呼び止めていたのですが・・・
ついにブドウ畑の中を下って行ったクロエでした・・・。もちろん呼び止めましたが、全く聞いていない様子でした。
そのうちライブ中継を終えた夫が大声で呼んだので聞こえたのかな?急いで戻ってきました。私だったら戻っては来なかったと思います。
明日からまたしばらくはロングリードですね・・・。戻っては来るとは思うのですが。
クロエもいろいろとまわりに興味を持てるようになったのですかね・・・。怖がり故に大事をしないクロエですから。
ベリーには何度脱走されたことか・・・。全然戻ってきませんでしたし・・・懐かしいです。
そして今日はティーランチの予約がありました。
ティーランチ静かにひっそりと始めたアフタヌーンティーランチ。もう7~8年になるのですかね~。
リピーターの方が多いのですが、今日は初めての方でした。初めての方にはどうやって知ったのかを聞かせてもらってます!今回のお客様は東川の道の駅で・・・ということでした。ありがとうございました♡少しずつ広まるといいなぁ~(#^^#)
最初から宣伝というものは自分でやっているSNSやこのブログのみで、昨年からは東川町の道の駅にお菓子を置かせてもらっているので、そこにリーフレットも置かせてもらっています。なのでいつもどうやって知ったのかな~と気になるところなのです(^^)
初めての方は特にどんなところかわからないだろうし、電話するにも勇気がいるだろうな・・・とそんなことを思いながら・・・ありがたく思っています!!
そしてリピーターになってくれますことを!と願っています(#^^#)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
Smile!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景が広がりました。 この後は雪でしたが・・。 …

虹
虹が出ました!

こんばんは(#^^#) 随分と冷え込むようになった北海道富良野地方です。今日の最 …

今朝の様子
リゾート気分で・・・。

こんばんは(^^) 昨晩も星降る夜で、今朝もまた涼しくさわやかでした。 いつも通 …

日の出
今朝の風景&かみふで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝は雪もなく美しい空でした。 日の出の様子です。 今朝 …

今朝の風景
タイミングよく・・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景! うわぁ~きれい~とカメラを持って外に出たのはこ …

アルケミラモリス
雨の朝で。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨! 夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ …

メロン
メロンの季節到来!

こんばんは(^^) 昨日、今日と蒸し暑い北海道富良野地方です!昨晩は夜も20℃を …

除雪風景
今季初!+初!(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今季初のタイヤショベル出動!の今朝でした。 それで19号線か …

キガラシ畑
気分転換の日(^^)

こんばんは(^^) 朝から気温高めで、日差しも暑く変なお天気でした。 私はNOD …

ティーランチ
アドベントカレンダー&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はNODOがまたテストのため塾へ行く …