KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

−20℃の朝!

   

夜明け前こんばんは(^^)
今朝は予想外に気温が下がり・・・富良野は−21℃まで下がったそうです!!
それで素晴らしい景色で、私は写真を撮るのに忙しい朝でした。
もう、今日はその一連の写真をどうぞ!!
夜明け前夜明け前。大好きな空!寒いと思いつつもそんなに気温が下がってるとは思っていなかった・・・。
今朝の風景
今朝の風景
日の出日の出風景も美しく、また外に出ました。
サンピラー今度はサンピラーが!!でまた外へ。忙しい~(笑)
クロエと夫サンピラーが消える前にと走る夫と一緒に出てきたクロエ!
今朝の風景もう家の中と外を行ったり来たり(笑)
今朝の風景とにかくきれいでした!!
クロエ食堂の中は日差しでポカポカでした(^^)
アフタヌーンティーランチそして今日もアフタヌーンティーランチをありがとうございました!!
素敵な景色の中でしたね~♡
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
また普段の日々へ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝も曇ってましたが・・・山は見えませんでしたが青空が! …

今日の風景
明日のお菓子も焼けて・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で暑い1日の富良野地方でした。 夕方ごろ、富 …

今朝の風景
文句なし!今日の風景。

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前です。なんてきれい!この夜明け前の空の色、大好 …

ジェットコースターの道から
ジョギング始まりました!

こんばんは(*^^*) 雨の止んだすきを狙って、今日は走りました!4月にマラソン …

町の様子
ケーキレッスン&母の旅日記2018㉖

こんばんは(^^) 落ちそうな屋根の雪・・落ちてくれ~の今朝の風景です(笑)とに …

今朝の風景
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡⑫

こんばんは(#^^#) 光が差し始めるとぐっと素敵になる雪景色! 19号線です。 …

今朝の景色
雪景色!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。起きて外を見たら雪景色!こんなに積もっていた …

今朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨日の天気予報で朝の気温はかなり低くなる・ …

今日の風景
今日は青空が!

こんばんは(^^) あー青空! 日差しもあり、嬉しくなって久しぶりにクロエと散歩 …

今朝の景色
母の旅日記2018㊶

こんばんは(^^) 今日はプール4回目に行きました。心地よい疲れで眠くなりました …