KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

日の出、5時台に。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。ついに5時台になりました。
そして猛暑というより酷暑の4日目。
寝苦しくて寝不足気味の毎日。いつまで続くの~!
今日は明日のお菓子の準備と宿泊のお客様の準備でした。
キッチンカーの出店では皆様ありがとうございました。
プルーンのアップサイドダウンケーキ今日はプルーンのアップサイドダウンケーキにしてみました。
プラムも焼きましたよ!どちらも酸味が効いています!
そして・・・
焼き菓子袋詰めの焼き菓子たち!昨晩はシールを貼る余裕なかったのですが・・・。
今日は夜な夜な貼りました!
シールパワーで明日も売れますように!
明日は東川町の永楽寺さんにてです!よろしくお願いします。
それではまた~。
クロエだらだらクロエ!暑かったよ~!

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

樹氷
今日は氷の世界。

こんばんは(^^) 今朝の気温-20℃。凍れました!!いや~寒かった~。 寒い中 …

今朝の風景
行動年齢

こんばんは(^^♪ 今朝はとっても素敵な風景でした。日の出の頃、下は霧がかかって …

今朝の風景
食堂の窓から

こんばんは(^^) 秋の朝!素敵だぁ~! 今日はちょっと遅くまで寝ていよう~と思 …

今朝の様子
花に癒やされる・・。

こんばんは(*^^*) 今日も寒かった!! 我が家のチューリップ。毎年そのままに …

今日の風景
クロのおばかさん(*´▽`*)

こんばんは(^^) 良いお天気でした~。 ということで、こんな日はクロエと外で遊 …

スイセン
スイセン、咲きました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 久しぶりにわずかな時間でしたが、雨が降った今日の中富良野 …

今朝の様子
母の気持ち。

こんばんは(*^^*) 今朝はちょっと冷え込みました。 水たまりの氷がガラスの破 …

今日の風景
この花は・・?

こんばんは(*^^*) 今日は朝から雨でしたが、午後からは少し光も差しました。写 …

橙とラベンダーのケーキ
ThanksMomのケーキを!

こんばんは(^^) 昨日に続き、今日もめちゃ寒かった~! 散歩は当然のごとく毛糸 …

KIZUNAガーデン
大雨で・・・。

こんばんは(^^) 昨晩の大雨で(しばらく寝れませんでした・・・)今朝、外に出た …