KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

アジサイ、きれいです!

   

アジサイこんばんは(^^)
アジサイがきれい~(*^-^*)
私の大好きなコテージまでの小道。今はアジサイに彩られています!
今年はどの花も早く咲いているように感じます。というか、ここ数年、最近は早いのかもしれません・・・。
アジサイは以前は8月にきれいに咲いていたように思うのですが・・・。思い出してみたら昨年も7月に咲いてたような。
今年は水分たっぷりで暑くて・・・花も草も伸びる~です。
アナベル玄関席のアナベルも今年もたくさんの花をつけてくれました(^^)
玄関を開けると真っ先に目に入ってくるこのアナベル。1日何回ドアを開けるのか・・・そのたびに「おっ!アナベル!きれい~」と思っています。
さてさて、クロエです。
クロエ今朝のイケイケクロエ。
そして今夜のイケイケクロエ。
クロエ連日、お客様に遊んでいただき上機嫌のクロエ。
ちょっと前は出番が無くて、かなり退屈そうでしたが(それでも私は遊んであげてましたけど!)昨日、今日は嬉しそう~!ボーダーコリーがそうなのか?よくわかりませんが、表情豊かなので見ているととても面白いのです!
クロエのおかげで楽しいけど、ホント、のんびりしている時が無い!(笑) クロエが静かに寝ている頃は、私ももう半分は寝ているような状況です(笑)
子供たちが小さかった頃を思い出しますね~。忙しくて、忙しくて・・・おじいちゃん、おばあちゃんもいてくれて、けんかしながらも活気ある楽しい毎日でした。大変だったけど、一番楽しい時だったように思います。でもそれは今になってわかったことで、あの頃はそんなことを考える余裕もなかったです。
時は流れる・・・誰にでも平等に。みなさん、どんな思いをしながら歳を重ねて行くのですかね・・・。いろんな人に聞いてみたいものです。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

昨日の風景
おはようござます!

おはようございます。 写真は昨日の夕方の風景です。 夕方、クロエとハルと散歩しま …

今朝の風景
凍れた~!

こんばんは(^^) 夜が来ましたね~。 今朝、ブログを書いている時は気づかなかっ …

夕景
ひとり旅で・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 気づいたら今日は全く景色等の写真を撮ってな …

今朝の様子
山あれば谷あり・・?

こんばんは(*^^*) 雨が上がり青空も出てきた今朝の様子です。 ほぼ毎朝(あま …

今日の夕空
悲しきポスト

こんばんは(^^♪ 今日も素敵な夕空でした。お客さまもほぼ食事が終わったころの時 …

今朝の風景
うちのゲームは・・(笑)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 少しだけ朝焼けになりました。 さてさて …

KIZUNAで焼肉
私達の休日!

こんばんは(*^^*) 昨日、今日とようやくお休みとなった私達。約3ヶ月ぶりの休 …

クロッカス
景観のことなど考えてみた日。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。午後からちょっと明るくなった今日の地方でした …

クロエ
怖かった~!!

こんばんは(^^) 早朝は今日ももやがかかっていて真っ白でした。 そして良いお天 …

今日の風景
バースデーで^_^

こんばんは(*^^*) 日の出の風景です。今朝は冷え込みました! 今日11月14 …