KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Kizunaガーデン、素敵です!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もよいお天気で、朝、外に出て庭にきれいさに感動して思わず写真をたくさん撮りました・・・。
コテージまでの小道コテージまでの小道のところでは白のカンパニュラが咲いていて・・・森の前にひっそりと佇んでいて、素敵でした。
Kizunaガーデン玄関の前もにぎやかになってきました!
ツルバラ玄関のツルバラの香りに癒されます。
Kizunaガーデン白のマロウも咲き始めました。
クロエ最後はやっぱり今日のクロエですね♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クリスマス準備
準備!準備!

こんばんは(^^) 12月に入ってから少しづつクリスマス準備をしていました。 だ …

卒業式
おめでとう♡

こんばんは! 今日は寒かったです!昨日より10℃ぐらい低い気温だったようです。 …

今朝の風景
新しい表札に(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も・・おー寒っ!そんな1日でした。本当に寒い!昨日か …

クロエ
クロエの新しい動画アップされましたよ~!

こんばんは(^^) いきなり暑い!今日はいいお天気で暑かった~。今はきれいな星空 …

今日の景色
女子会でした(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は朝に雨が降ったものの、その後はいいお天気でした。暖かな …

今日の風景
今日のお菓子は・・・&イギリス旅日記㉗

こんばんは(*^^*) 今日も雪!毎日雪の富良野地方です。 つららもどんどん長く …

今朝の風景
今朝もまた素敵な空!

こんばんは(^^) 今朝の空です!5時時過ぎ、日の出前。 毎日違う表情を見せてく …

クロエ
崖の上のKIZUNA・・・今朝の夢(^^)

こんばんは(^^) 気づくと今日は風景の写真を1枚も撮ってませんでした!だってき …

今日の風景
今日は蜘蛛とセミ・・。

こんばんは(^^) ずっと曇り空の今日でしたが、午後からといってももう夕方かな? …

夕景
東川町へ。

こんばんは(^^) 今朝は濃い霧で・・・こんな日は間違いなく良いお天気になる~! …