KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

11月、雪景色!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景そして積もりました~!!
KIZUNAコテージまだ11月だよね??でも北海道の冬は11月から始まると私は思っています。
日の出

そして太陽が出てきて、輝き始めた雪景色!
今朝の風景あまりにきれいで、カメラを持って何度も出たり入ったり。
今朝の風景そして今日はティーランチの予約がありました。
ティーランチありがとうございました(^^)
クロエもたくさん遊んでもらい、上機嫌でした。
クロエ今朝のクロエです。
いやいや、仕方なくレインウェアを着るクロエ。
クロエ雪を食べることに夢中!散歩中、喜んで雪を食べてばかりいたとか・・・。
そんなで今日もよく働いたなぁ~。お菓子を焼く毎日。すでに眠し・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景。
久しぶりに爽やかな朝でした!

こんばんは(^^) 昨晩はとてもきれいな星空で、今朝は久しぶりに爽やかな朝でした …

今日の風景
りんごいろいろ(^^)

こんばんは(^^) すっかり雪景色が日常となった中富良野です。 昨日作ったリース …

看板
看板できました!

こんばんは(^^) 今日は暖かくなるとのことだったので、張り切って朝から看板準備 …

今日の風景
お話で楽しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。 下の方は幻想的な世界になってる!と思いなが …

クロエ
2月に入りました~。

こんばんは(^^) 2月に入りましたね~! 厳しい寒さが続く北海道だけど、日差し …

今日の風景
猛暑の日!

こんばんは(^^) 暑かった~富良野は昨日より暑かった~! 今シーズン初めて食堂 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日でした。特に夕方は寒かった! …

今朝の様子
日の出風景

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です。 夏至から10日ほど経ち、もう7月 …

ティーランチ準備
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 なんてきれいな空の色!何度見ても感動 …

今朝の風景
お幸せに(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は幻想的な光の風景が少しの間広がりました。 そして・ …