KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

片づけと雪下ろしの日でした・・・。

   

クロエこんばんは(^^)
雪の日が続く北海道、富良野地方です。
今朝も除雪車に懸命に(笑)吠えているクロエでした。
ツリー片づけ今日、ようやくツリーやクリスマス小物を片づけました。
ツリー片づけそしてちょっとお正月気分の飾りを出しました。
熊手と絵本熊手と立体絵本第2弾!
美しい冬の1場面が表現されている素敵な絵本です。YUMIちゃん、続いて出したよ~!ありがとうね♡
雪下ろしそして夫はコテージ3棟の雪下ろしを。
雪下ろしこれはまた大変な労力を要する仕事!
ホント、雪があるだけで、どれほど仕事が増えるか!です。
明日こそ新聞作りはじめるぞ~!意気込みだけは毎日!(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
久しぶりに・・・の日。

こんばんは(*^^*) 夕方の景色です。朝晩、本当に涼しく・・ではなく寒くなりま …

19号の景色
重い雪!

こんばんは(^^♪ 今日は風も強かったうえに、重~い雪!雪!風向きのほんの少しの …

クロエ
今日もきれいでした!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、美しい風景の日となりました。 本当にきれいだ …

麦の刈り取り
麦の刈り取り始まりました!

こんばんは(#^^#) 幻想的な風景の早朝でしたが、山が見えてくると・・・日差し …

文旦とキーウィのお菓子
文旦で(^^)

こんにちは! 今朝は久しぶりにカメラを持って外に出てみました。 喜んで飛びついて …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝はドラマチックに変わった朝の風景をどうぞ! 日の出前。 …

熱気球
見守っています!

こんばんは(^^) 今朝は熱気球が飛んでましたよ! 夏は係留ですが雪が積もり、畑 …

今朝の風景
クロエへのDMで(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! ティールームにもぼちぼちとお客様が …

湖水地方
雨から雪へ。母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。結構降っていました。 そして今日のアドベ …

シバザクラ
花の季節になってきました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) チョウジソウの季節になりました!この花の色が大好きです。 …