KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

カラマツ落ち葉の絨毯

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、食堂の窓からです。
クロエの散歩の時間ごろに降り出した雪。
クロエ今日もレインウェアを着せられ、出かけて行きました。
クロエでも散歩へ向かう後ろ姿はうれしそうな足取りのクロでしたよ(^^)
さてさて、さらに、まだ、カラマツの紅葉です!(笑)
カラマツの紅葉後ろの山は白く、本当に秋も終わりだと感じさせる風景でした。
私のお気に入りの場所。ここから見るカラマツの風景は見事です。
カラマツの紅葉そしてカラマツの絨毯・・・。
カラマツのじゅうたんこんなに散ってます!
19号線19号線もこんなです。
今日もほぼ1日、お菓子を焼いていましたが、これからさらに焼く予定です。ちょっと注文がありまして(^^)
ということで、この辺で!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の素晴らしい風景!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! そして今朝のクロエ。まぶしそう? 今 …

クロエ
とばっちりはいつも・・・。

こんばんは(^^) 昨晩は雨でした。風も強かったのかな? 今日は時折吹雪。風が冷 …

まめニオ
豆ニオの風景

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。下のほうが見えてきた頃。 午後からベリー …

今朝の風景
今年も小夏!ありがとうございました(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も夕食前のひとときに投稿中です。娘が部活を終えて帰っ …

スギナ石鹸
手作り石鹸!

こんばんは(^^) 今日も暑い中富良野町でした! 今日はまず手作り石鹸のお話です …

コテージ
癒しの風景・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。秋の朝は本当に素敵! そして最近、私が癒され …

虹
虹のシーズン!

こんばんは(^^) 9月、朝霧と虹の季節! 今日はピッタリの日でした。 霧から山 …

今朝の様子
ミーナの募金箱、報告。

こんばんは(*^^*) 今朝も冷え込みました!20℃(もちろんマイナスですよ)ま …

今日の夕景
今日の風景~冬の散歩

こんばんは(*^^*) 晴れました!1日を通して美しい風景でした。 朝のKIZU …

夕方の風景
母の旅日記⑰

こんばんは(^^) 今朝の空はまたとても美しかったです!そして夕方まで暖かく、嬉 …