KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、ニフちゃんに会う!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、雲がどっかり!昨日までほどではありませんでしたが、今日も風が冷たかったです。
今日はニフちゃんファミリー&ニコちゃんがクロエに会いに来てくれました!
ニフちゃんはゴールデンドゥードルという珍しい犬種の子です。私もニフちゃんで初めて知りました。ゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬なんだそうです。クロエより大きいですがまだパピーのニフちゃん。
クロエとニフちゃんビビり犬クロエは(笑)ニフちゃんに向かってガウガウしていました。
それでも瞬発力がすごくて足の速いボーダーコリー。ボールやディスクの追いかけは素晴らしい走りで(笑)ニフちゃんを差し置いていつも自分が取っていました。
クロエとニフちゃんニフちゃん、もふもふでぬいぐるみ、着ぐるみ?のようでした。カワイイかった!
クロエとニフちゃんようやく撮れた並んでいる写真。
とにかくたくさん走った日でした。ニコちゃん、ニフちゃん、ありがとう♡おかげで今夜はよーく寝てます(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
やっとムーミン。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで真っ白でした。 私は今になってムーミンの本を読 …

今朝の風景
ティーランチありがとう&ミモザイチ!

こんばんは(#^^#) 今日のティーランチの予約は・・・・当初の予定は1週間前で …

チョウジソウ
青~紫、色づき始めたガーデン!

こんばんは(^^) 今日も朝から美しい風景が広がりました~! 我が家の庭も少しだ …

タイムの花
JRの走る風景・・・。

こんばんは(^^) 一昨日くらいから・・・ウィンドウズ10の更新でバタバタしてま …

夕方の風景
今日の風景、朝から夕方。

こんばんは(^^) 昨日の大雪から一夜明けた今朝の風景。日の出前です。 朝も冷え …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) まずは刻々と変わっていった今朝の空の様子をご覧ください。 日 …

夕方の風景
今日は暴風雨でした!

こんばんは(^^) 予報通りの暴風雨!はじめは風が強かっただけだったけど、そのう …

今朝の風景
今朝は朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そして予報より早く、午前中から雨となり …

ティーランチ
お花とお菓子と(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今のうちの周りの様子です・・。これでもだいぶ少なくなった …

スコーン
スコーンLove♡

こんばんは(#^^#) 今朝はまぶしくて目が覚めました。これからそんな時間がどん …