KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ようやく、なんとか・・・(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は青空が!日差しが!気持ちのいい日でした(^^)
毎日、毎日ラジオ生活の私です。今日は四国や本州では20℃ぐらいあったとか・・・。ラジオからの情報です。
お菓子を作る機会が多くなって、増々聴くようになったラジオです。主にHBCラジオを聴いているのですが、最近は朝の生島ヒロシさんの番組と夕方のバンラジがお気に入り。特にバンラジはとっても気に入ってるんだけど、時間がね・・・(T_T)ちょうど夕ご飯を食べる時間と重なることが多く、その時はNODOのお気に入りの曲がかかることになっていて。NODOもかなりの洋楽ファン!バンラジから流れてくる曲も知ってたり!でも高校生で洋楽ファンは少数派とか。私たちの頃とは違いますね~今はやっぱりKポップなんですね。
さてさて、試作していたホワイトチョコのブラウニー。気に入らない!を繰り返していましたが、ついに気にいたものができました!
ブラウニー

試行錯誤してようやくオリジナルのホワイトチョコのブラウニーができました。
ホワイトチョコ感がない。これじゃ普通のケーキ?
濃厚すぎる?甘い!イギリス感あり(ハルの感想)←良いのか?悪いのか?(笑)
こんな感想をもらいつつ、自分でも納得できず、考えてみて、また作って。そしてちょっとひらめき、今に至りました。
3月のティーランチにどうか?と考え中です。
それではまた~。
おっと今日のクロエ!
クロエ服着たくない~のクロエです(笑)
クロエ固まってます(笑)!

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ケーキ
ケーキを仕上げて・・。母の旅日記イギリス♡⑰

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。7時ごろかな・・。 日の出の頃の柔 …

今朝の風景
入学式でした・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は日差しの暖かさがうれしい1日でした。 今朝の風景も …

クロエ
準備やら・・・の日々。

こんばんは(^^) 今日は雨でした。雪~雨へ。季節は動いてますね。 まだまだ雪は …

今日の景色
リラ冷え?寒い日でした・・。

こんばんは(*^^*)我が家の斜面もだんだんと花畑のようになってきました!この感 …

今日の風景
新しいことを取り入れながら。

こんばんは(^^) 寒い日が続いている北海道、富良野地方です。 とにかく寒い。毎 …

今朝の風景
クロエ、大丈夫でした(^^)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 さてさて、今日はクロエのことからです。 昨晩 …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 今日はKIZUNAからのお知らせです! こちら、昨日の焼肉後 …

写真ディスプレイ
KIZUNAの宝物。

こんばんは(^^) 今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだっ …

今朝の空
すてきなアドベントカレンダー♥

こんばんは(^^) 今朝は今季1番の寒さとなりました。富良野は-20℃まで下がっ …

スノーシューで歩く
スノーシューで!

こんばんは(*^^*) 今日はこれまた今シーズン初のスノーシュー歩きに行ってきま …