KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は西中駅へ。

   

富良野線こんばんは(^^)
今朝の富良野線。西中駅にて。
始発の次の汽車。7時5分西中発。この汽車は平日のみの運行。ということは主に通学や通勤のための汽車かな・・・と思うのですが、実際、この汽車では間に合わず、いつもは始発に乗る娘です。この汽車があと15分かそのくらい早かったら、学生は皆、間に合うだろうな・・・です。この汽車はいつも空いていて、始発は混み混みなのだそうです。なんとも・・・です。
今日は山登りに出かけたNODOでした。お天気があまりよくなかったので、山登り・・・というほど歩かなかったらしいです。でもとても楽しかったようで、すっかり山登りにはまっている様子。今回、前回と連れて行ってくれたM家と歩くのがいいらしいです・・・。ありがとうございました!
スコーン今日のティールームもいろいろ出会いがあってよかったです!
スコーン好きな方が来てくれ、スコーン話に花が咲きました。
そしてまた友人、知人が来てくれ、楽しい時間でした!いつもありがとう~。
そして私の寝不足の原因、1つはAmazonプライムにまたハマったから(*´▽`*)
一昨日の夜はそれに加え、ケーキを焼き直したからでした・・・。
夜、切り分けてみたアップサイドダウンケーキ。ん?中心に部分がちょっと生焼けでした。たぶん果物が多かったせいでしょう・・・。
自分たちが食べるには問題ないくらいでしたが、売るには・・・・で焼き直したため、そこからまた冷めて切れるようになるのに時間もかかり、なんだか遅くなってしまい、そんな寝不足が続いた上に、クロエとの公園遊び。もはや公園にいる時から眠かったのでした・・・(笑)
完全にノックダウンでした。
失敗しながら学ぶ日々を送っています。いつも頭はフル回転です。今夜もすでに眠い~。

クロエ今朝のクロエです。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
爽やかな日!

こんばんは(^^) 今日は朝から爽やかな空気で、大雪山の方までくるりと見渡すこと …

今日の風景
今日の空、雲!

こんばんは(^^) 今日は快晴にて、青空広がり雲がぷかぷかと・・・。 そんな空を …

ミソハギ
幸せ気分になりました♡

こんばんは(^^) 今、ミソハギがきれいなコテージまでの小道です! そうそう、今 …

ティーランチ
美しい風景で・・・中井さん再び&ティーランチありがとう!

こんばんは(#^^#) 今朝、日の出前です。やっぱりこの時の空の色合いが一番好き …

ベリー
東川プリン(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は風の強い日でした。そんな中KIZUNA移住クラブの(わ …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&NODOのクッキー作り

こんばんは(*^^*) 今日も冷え込みました。 12月第2週の日曜日。子供たちは …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんな空で、その後は日の出。 日の出 …

ハンギング
ブログに癒されてます(^^)

こんばんは(^^) 昨日から理不尽と戦っております!私です。おかげで昨日はかなり …

オオムラサキツユクサ
我が家のガーデンの花たち

こんばんは(^^) 今日も暑かった!富良野地方です。 今週いっぱいまで分散登校中 …

トウモロコシのパン
トウモロコシパン、第2弾!

こんばんは(^^) 今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です( …