KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寝ました!寝ました!

   

昨日の風景おはようございます!
写真、昨日朝のものですが、今朝もあまり変わらない感じです。いや、昨日よりもっと曇り空かな?
昨晩は眠くて眠くて・・・9時ごろちょっと仮眠・・・と寝たら朝まで寝てました(笑)
眠い理由は・・・あるのですが、それはまた今晩のこのブログにでも・・・・
ケーキ昨日のティールームは知人、友人たちが来てくれて、私も楽しく過ごさせてもらいました!
みなさん、ありがとうございました。(#^^#)
まぁいつも友人たちが来てくれてるようなものなのですが・・・(*´▽`*)
いつもありがとうございます。
クロエクロエ店長もたくさん遊んでもらいました。
クロエ相変わらず主導権を握ろうと頑張るところが憎らしいクロ!
そんなでまた今晩に!

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

午後からの空
今日の空

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。すごい雲でした・・。 すでにこの頃から風が …

Chloé
花畑と空港公園!

こんばんは(^^) 今朝はちょっくらファーム冨田さんへ行ってきました。あれから彩 …

今朝の風景
今朝の風景&ティーランチ&ご当地ポテチ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の空です。この淡いピンク・・・サーモンピンクか …

今朝の風景
5月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝、5時頃の風景です。やはり早朝の景色は素敵ですね(* …

贈り物
祝!20周年(*^-^*)

こんばんは(^^) 3月1日、見事に雪景色!そう!北海道の3月はまだ冬かな~。 …

夕景
夕焼けきれいでした!

こんばんは(^^) 朝はこんな風景で・・・ 夕方は夕焼けが素敵でした! 秋の朝、 …

ティーランチ
至福の時間はわずか・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、気温も23℃ぐらいで暖かく、日差しもあり・・ …

今日の風景
冷え込みました!

こんばんは(*^^*) 予報通りに今朝は冷え込みました!-2℃ぐらいまで下がった …

ティーランチ
新年ティーランチ&イギリス旅日記㊶

こんばんは(*^^*) 今朝の風景!素敵でした! 今日は今年初のティーランチの予 …

夕景
ハーブの花たち。

こんばんは(*^^*) 今日の写真は夕景です。実際はもっとピンク色に染まっていま …