KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今のKIZUNAガーデン

   

今朝の風景こんばんは(^^)
もくもくと雲の多い今朝の風景でした。
そして今朝のクロエ!
クロエごはんを前にいい子ににしている様子(笑)
何をやっていてもかわいいクロだけど、ごはんを待っている時がまたすごくかわいい(^^)
クロエとお菓子セットこちらクロエとお菓子セット。
ボールとごはん以外はたいして興味のないクロエ。撮影中は外を見ていました。
母の日用のお菓子セット、Ayacoさんのハーブティー入りです。
今朝はこの菓子セットの準備を終えてから我が家の庭をぐるりと回ってみました。
ようやく暖かくなり、今日は気持ち的にも余裕があり!でした。
カタクリの花何年前に植えたエンゴサクだろう?咲いていて、ひっそりとカタクリの花まで咲いていました。カタクリは植えていないので、エンゴサクのところにあったのかな?今年初めて咲いているのを見つけました。なんだか幸せな気分になりました。
エゾムラサキツツジやムスカリ、スイセン・・・少しづつ色づいていく我が家の庭です(#^^#)
エゾムラサキツツジまだ荒れ放題で枯れ葉で覆いつくされている中、咲き出す花たち。
何が咲き始めただろう?と考えながら枯れ葉を踏みしめることができるこの時期の庭歩きが好きです。
北海道の春だなぁ~
冬乗り越えたなぁ~と感極まるものがあるのです。ちょっと大げさだけどね(笑)
さくらそしてこちらは中富良野神社のさくらです。
桜もう10年くらいこの時期に桜の写真を撮りに来てますが、いつもはあまり人に会わないのですが、今日はいましたね~。
いろんな人がSNSに投稿してるから、その効果かな?ようやく暖かくなったしね(#^^#)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, , , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
夏のような日で。

こんばんは(^^) 5月、太陽の光が眩しい~と強く感じる季節。 ツツドリ、オオジ …

チューリップ
良いお天気で。外で!!

こんにちは! 夕方、今の風景です。 今朝、私たちは朝食前、クロは朝食後、散歩に出 …

今日の風景
夏のような1日。

こんばんは(^^) 暑かった~!!気温は31℃まで上がったそうです。 ルピナスも …

桜
我が家の桜です!

こんばんは(^^) 我が家の桜です! 咲き始めました。それにしても今日は寒かった …

今朝の風景
春めいて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景夜明け前です! 昨晩、ハルと二人で車の中でTVを見 …

文旦
文旦、ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 昨日は雨でしたが、我が家の周りにはまだこんなに雪があるん …

コーヒーとクルミのケーキ
お菓子焼いてます!!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。いつもありがとうござい …

チョウジソウ
我が家の花たち(^^)

こんばんは(^^) 忙しい日中、のんびり夜の今日でした。 我が家のナチュラルガー …

今朝の風景
今朝も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!さわやかでした。空気が澄んでいました。 この …

雪原
キライになれない冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景、19号線とクロエ。クロエのお世話、夫がいないと結 …