KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロッカス咲きました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はなんと20℃まで気温が上がったそう!昨日に続き、暖かな日でした。
クロエとの散歩は暖かを通り越し、暑いくらいでした。クロも暑そうでした。大したことない距離なのに疲れました~。
クロエ今朝のクロエです。
毎朝フリスビーしているクロです。
今日は夕方にも少しやりました。時間のある時は走らせないと!です。
クロエそして日中に気温が上がったせいか・・・クロッカスが一斉に咲き始めました!
クロッカスついこの前までまだ雪があって、早くクロッカス咲かないかなぁ~なんて思ってたのに、一気にです!
クロッカスそうなんです!北海道の花たちは一気に咲くのです!
暖かくなるのをみんなで待っていたかのように咲くのです。
北海道に暮らすようになって、春が好きになりました。暖かくなるってなんて嬉しいんだろう(*^-^*)そう思うようになりました。
なにか、乗り越えた感があるような・・・そんな嬉しさもあります(笑)
そして一気に忙しくなるのが北海道~(*´▽`*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の空
久しぶりに積もりました・・。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに雪が積もっていました。そして気温は1日を通し …

夕景
素敵な夕景でした!

こんばんは(#^^#) 昨日、外で焼き肉をしていた時、ベリーは自分も参加したくて …

光のカーテン
こんなことあるの?

こんばんは(^^) 今朝はとっても久しぶりに・・・4年ぶりぐらい?? オーナーと …

今朝の風景
今朝の様子

こんばんは(^^) 久しぶりに山が見えました~! 今日はさわやかないいお天気とな …

今朝の風景
本格的に春到来(^^)

こんばんは(^^) かろうじて5時台、太陽はもうこんな高さです! この光の感じ! …

スコーン
スコーンいろいろ・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 太陽の光もまぶしくきれいな朝でした。 ティ …

光のカーテン
朝は光のカーテンが!

こんばんは(^^) 今朝は光のカーテンが! 何度見てもいいなぁ~この風景。 なの …

クロエ
久しぶりにフリスビー

こんばんは 今日は久しぶりにクロエにディスクを投げてみた! 秋以来! もう全くも …

スノーシューハイク
スノーシューハイク!

こんばんは(^^) 今朝の日の出、5時半過ぎ。本当に早くなりましたね~。 そして …

今朝の様子
新学期!

こんばんは(^^) 曇ったり、雨が降ったり、晴れたりの1日でしたが今は綺麗な星空 …