KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

フクジュソウも!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暖かな日でした!
クロッカスに続いて、フクジュソウも咲いていました!
フクジュソウ先週見に行った時は全然まだだったのに!本当に気温の上昇と共に一気に咲くんですね~!
クロッカス食堂の窓から朝日がたっぷり入って
クロエクロエの顔は本当に黒々と(笑)
クロエ目がどこにあるの~のクロエ!(*”▽”)
今日は久しぶりの友人に会いました。コロナ禍で全然会えずにいて、昨年12月にスーパーマーケットで偶然会い、今度会おうね~と約束したのですが、1月中旬、またもや感染状況がひどくなり、ずっと延期してました。ようやく今日会うことができました!
しかし本当に・・・何も気にせずに会えてた頃が遠い前のことのようです。そして距離感というものの認識がすごく変わったなぁと思いました。
私と友人の場所の距離は近いところです。でも近いからといって簡単に会えるわけではないのですね・・・。
久しぶりにいろんな話ができて、とても楽しかったです(^^)こんな日があると気分も上がります!友人と会って話すということが前よりずっと貴重な時間となりました。以前は近かったらいつでも会える!気分でしたけどね!
夜、雨がちらついてきました。明日は気温が下がるそうです。私は週末のお菓子の用意に取り掛かりる予定です!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

畑の風景
今時期の風景(*^^*)

おはようございます。 今朝の空です。これから本格的な雨が降る予想の今日です。 な …

花瓶の花
HARU、頑張ってます!

こんばんは(*^^*) 今日は涼しくなりました!でもお昼ぐらいにすごい雨が降りま …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、届きました~!

こんばんは(^^) 曇り~晴れ間あり、そして雨。そんな1日でした。 雨は午後から …

フィンランド夜景
ただいま! 旅日記①

こんばんは(^^♪ 昨晩戻って参りました。ロンドン発が遅れ、旭川の乗継ぎりぎりセ …

今日の風景
時間に追われる・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました!-12~13℃まで下がったようでし …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …

夕方の風景
夕方ジョギング

こんばんは(^^♪ 春分の日。これからは日が長くなる一方・・と思うとそれだけで何 …

ワイルドストロベリー
毎日、アスパラ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はちょっと楽しい夕方~夜でした。 毎日ラジオ生活の私です …

雲海
雲海見れました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後雲海になりました! なんとも言えない …

朝焼け
朝焼けの空!

こんばんは 今朝の空です。この時、ほんのり赤く色づいた空がきれいで、急いで外に出 …