KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のクロエ(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の我が家からの風景です。下で融雪剤を撒いていました。ブドウ畑のポールでわかりづらいですが・・・。
今朝の風景今日もお菓子焼き!
この連休の週末分が終わり、続いて頼まれていたお菓子の準備に取り掛かりました。先週から焼く量が増えていて、腰が悲鳴を上げそうです(+o+)
毎朝、腰のためにストレッチをしているのですが、それでも厳しい状況です。なんとか頑張ってもってる感じ。おしりの筋肉のこりがひどく、これが原因かな?と必死で揉んでおります!!
そして今日はクロエと小夏父さんの写真を・・・
ほっこりしますよ(^^)
クロエと小夏父さん気づいてらこんな感じになっていた小夏父さんとクロエ(笑)
クロエと小夏父さんクロエ気持ちよさそうです!
クロエ

ボール投げろと吠えたり、甘えたり・・・すっかりお世話になりました。ありがとうございました!
おかげで私の仕事も順調に進みました(*^^*)
明日から寂しくなりますね・・・・。
とにかく今週もお菓子を焼く予定が満載で腰が心配!
キッチンカーもまたいろいろと出会いがあったようです。ありがとうございました。
Zakkaまーけっと主催の皆さんにもおせわになりました!こちらもありがとうございました(^^)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 先週末2日から続いたティーランチ、宿泊、焼 …

今朝の空
人好きベリーです。

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。蒸し暑い朝でした。 外の温度計は20℃ぐらい …

今日の夕方
お土産で・・。

こんばんは(^^♪ 朝から眩しいくらいの光りで 夕方はこんなに素晴らしい景色にな …

十勝岳
今日の風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、秋の景色は本当によいですね~(#^^#) …

我が家の景色
今日も感謝で!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~と報告するの、今日で何日目?ですね・・・! …

今日の夕方
澄んだ空気、夕方。

こんばんは(^^) 今日の午後夕暮れ近く。気温がどんどんと下がってきて、ぐっと寒 …

マドンナとメロン
美味しい~マドンナinKIZUNA

こんばんは(#^^#) 朝から午前中の雨や蒸し暑さが抜けて、午後はこんな青空に! …

今朝の風景
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡⑫

こんばんは(#^^#) 光が差し始めるとぐっと素敵になる雪景色! 19号線です。 …

文旦
文旦、ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 昨日は雨でしたが、我が家の周りにはまだこんなに雪があるん …

ティールーム
ティールームのこと、いろいろ考えた日。

こんばんは(^^) 今夜もきれいな星空です。 朝の風景、雲多し! 今週も日曜、月 …