KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景、キツネも来ました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景!
キタキツネキツネも来てました。
NODOからカーディガンなどを送って欲しいとの連絡があり、キツネを横目で見ながら朝から送る荷物の用意でバタバタ・・・。
この辺りはめっきり涼しくなりましたが、東京ももう涼しくなるのですかね・・・。
上着を持たないで出かけたのですが、寒かった・・・。
サプライズのケーキ今日はこんなサプライズが私を待っていました・・・。
びっくり嬉しかったです。
ひたむき会議、めずらしく外でごはんでも食べながら・・・と言うことだったので、深くも考えず出かけて行ったのですが・・・。
なるほど!こんな計画があったのね!ありがとうございました♡
と言うことで、東川町に出かけたので、今週も焼き菓子チェックができました(笑)
今回はヴィクトリアサンドイッチケーキが1つ残ってるのみでした!誰が買ってくれてるんだろう~ありがとうございます!
残る1個も売れますように(^^)
夕景夕方の風景です。
クロエの写真は撮り忘れました・・・。
出かける前、帰ってきてからと遊んだのですが、写真のことはすっかり忘れてた~。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, 生き物, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
カラマツの絨毯

こんばんは(^^) 雨が上がり、太陽も出てきた午後の風景です。 19号線はカラマ …

今朝の風景
麦の様子

こんばんは(^^♪ どんよりとした空の朝でしたが、意外と雨は降らず、本格的に降り …

花火
2018年、今年もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(*^^*) 新年あけましておめでとうございます。元日のKIZUNAか …

今朝の風景
また雪が・・&イギリス旅日記⑨

こんばんは(*^^*) 今朝はまた白く・・寒かったです! 今日の朝の風景です。 …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 5時台も明るくなりました~。 今 …

シナモンロール
シナモンロール焼きました!

こんばんは(^^) 今日は昨日に増して風が強く、1,2時間の後、洗濯物は室内に取 …

今朝の風景
今朝の風景&ハルのバースデー㏌イギリス。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出前。 そして日の出。 クリスマス …

今朝の風景
今も昔も。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日もいいお天気でした! 今日は先輩友人 …

今朝の風景
知ってる?この北海道弁!

こんばんは(#^^#) 今朝は素敵な空だったんです!先ほどカメラの中のいらない写 …

今朝の食堂
それぞれに忙しい夏。

こんばんは(^^) 今朝の食堂の様子です。窓が大きく開いているのがわかるでしょう …