KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今夜はのんびり

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。
クロエ今朝はお客様の食事中にクロエを外に連れ出し、遊びました。
クロエでもちょっと油断すると、ディスクやボールを投げ捨て、草食べに興じるクロエでした・・・。全く!!
そして朝はこの時期にしては暑いくらいで・・・
夫、半袖Tシャツ。関東からお越しのお客さま、ダウン。この違いにお互い大いに驚き、笑いました(*’▽’)
そんな朝だったので、予報通りにお昼過ぎ黒い雲がやって来て、雷と雨!
クロエを連れてキッチンカーの様子を見に行く予定でしたが、この状況が過ぎるまで待つことにして、閉店の1時間前くらいに丘のテラスさんに行ってきました。
皆さんにかわいい~と言ってもらったクロエですが、車に反応してうるさいこと!!すみませんでした・・・・。
その時はまだお菓子があったので、残って来るなぁ・・・と思ったのですが、なんとその後完売したそうで、びっくりでした。
ありがとうございました。クロエ店長が行ったのがよかったのですかね~。ただうるさいだけでしたが。
西3線帰り道の西3線から。
西3線きれいに耕された農地。秋まき小麦でしょうか・・・。
今夜はのんびりムードの我が家。久しぶりにのんびりの夜が嬉しい(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
母の旅日記⑲

こんにちは(*^^*) 今日はこんにちは!と挨拶できる時間に投稿してます。夜はち …

今朝の様子
イギリス旅日記⑪

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の頃です。 太陽の光がまぶしかったです!! …

今朝の風景
日の出、4時半ごろ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時半過ぎ頃です。4時半でもうこんなに …

シャスターデイジー
緑濃くなりました・・。

こんばんは(#^.^#) 今日も不安定なお天気で、雨が降ったりやんだり・・でも降 …

夕方の雲
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今の我が家の話題は専ら台風です。こんなに北 …

クロエ
クロエ店長、頑張りました!

こんばんは(^^) 今日は東川町のキトウシ森林公園でのイベントに参加でした! 暑 …

ルピナス
ルピナスの季節です!

こんばんは(^^) 気づくと6月に入ってました!そう、もう6月でした~。北海道の …

ラベンダーイースト
十勝岳とラベンダー

こんばんは(^^) 今日も青空!暑かった~ でも、今夜空には星は見えてません!昨 …

クロエ
今朝は天然ミストに包まれて!

こんばんは(^^) 今朝の素敵な風景でした~。やっぱり秋は最高~。 たまらない! …

西3線から
体調管理

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。雨の1日。強く降ったり、弱まったり。お客 …