KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとカオスな我が家(笑)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も雨で、雷も鳴りました。でも夕方には上がり、5時過ぎに散歩に出ました。
クロエ今日、新しい首輪が来たんです!ちゃんと首周りを図って注文したようだったけど、それでもまだ大きかった・・。でも抜けなくなったので随分と散歩しやすくなりました。
とにかくいたずらっ子のクロエ。特に夜は大興奮で大変・・・。
クロエ今朝、布団を押し入れにしまってたら・・・白いものがふわふわと・・・。ワタがあちこちに飛び交ってる・・・。夜から朝からカオス状態の我が家(笑)
朝から3か所の穴を縫った私でした。もちろんクロの仕業です・・。
クロエでもクロと遊ぶのは面白いです。だんだん知恵がついてきて、まるで小さな子供と遊んでいるような感じなんです。とにかく面白い。でもずっとクロと遊んでいるわけにもいかないですからね(笑)
今日もお菓子を焼いて、クロの世話をして・・でした。
レモンカードレモンカードもまた作りましたよ!すっかり気に入ってます。
アルケミラモリス

WONDERも1つのタイトルをハルと一緒に読みました。今日は「The Deal」う~ん・・とうなる私に「よく使うよ。」とか「映画でよく言ってるでしょ。」とか・・とにかくよく教えてもらっています!そんなことをしているとあっという間に1日が終わってしまう・・。とにかく1日が早い!
夕食時に、家にTVがなくてよかったね・・・ワイドショーを見なくて済む・・・。という話題が出ました。見なければいいだけなんだろうけど・・・。
そんなこと話したけど、実際は見てる時間なんかないね・・・と思いました。
それではまた~。

 - Chloé, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ、良い写りで(^^)

こんにちは 今、夕方6時ですが「こんにちは」が「こんばんは」よりしっくりきますね …

夕景
素晴らしい夕景の日。

こんばんは(^^) 雨、晴れ間、暑い、雷、雨、涼しい・・・こんな今日の夕暮れ時は …

今朝の風景
KIZUNA癒され隊

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーは・・・ 雪だるま&うまい棒! …

夕方の風景
へそ祭りの日

こんばんは(^^) 世の中、オリンピックで湧いてるんですかね~。ラジオで情報を得 …

ルバーブとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日のケーキ!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに海外の方が泊まりに来てくれています。 この3 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 冷え込んだ今朝の風景です。このあたりは-19℃ぐらいでし …

今日の風景
今日は雨でした。

こんばんは(#^^#) 雨が降ってます・・・。夜、さらに激しくなっているように思 …

ベルガモット
定番&意外な美味しさ!

こんばんは(*^^*) マツムシソウの咲く季節となりましたね。萩も咲きそうです。 …

ビート
ビートです!

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったりやんだり。なんとも秋らしい天候でした。カラ …

リンゴのマフィン
リンゴのマフィン。

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!おー!今日は景色の写真を1枚も撮ってなかっ …