KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Chloéちゃんと夫の夢

   

今日の風景こんにちは!
今日はまたクロの寝ている時隙に投稿してます!昨日ももっと書きたいことあったんだけど・・・クロがいろいろ大変で気になり、さっさと終わらせるしかありませんでした・・・。我が家はChloéで回ってる!
そう、昨日のてくりさんのオードブル、おいしかったです!私はテリーヌがお気に入りでした。夫のFBやNODOのFBかインスタに写真が出てるのかな?私は撮り忘れました・・・。夫がてくりさんまで行ってくれたのですが、今年、きっと来年も大変だね・・・とお互い話したそうです。うちももちろんそうだけど、カフェも厳しい状況・・・。夫もそうですがてくりさんのご主人も農作業に行ってるそうです。みなさん、お疲れ様です!
Chloé癒しのChloéの寝顔(^^)
Chloé玄関のドアの前に立ちはだかること多し・・・。お姉ちゃん、待ってるのかな~?そしてそのまま寝てしまうという(笑)
そうそうコロナ対策で夫は昨日リモート受診でした。札幌の病院で、3月から行けずにいました。
Chloéちゃんがうちに来ることになったことと、夫の具合と関係がありました。
昨年12月、具合が悪くバイトにも行けず家にいた夫でした。半日はDVDを見ていて後はぼーっとしていたのかな・・・私にはそんな風に見えました。後は毎日、体操を欠かさずやってました。血圧を下げる体操とか・・・かなり真剣に取り組んでいました。病院から出る薬で眠れるようにはなっていたので、あとは何が良いのかな~なんて思っていました。
そんな日が続き・・・ボーダーコリー飼おうと思う・・・夫のいきなり発言!えっ??もうNODOは大喜び!
ディスクドックで世界に挑戦する!はいっ??
富良野の観光やKIZUNAの宣伝や・・・ボーダーコリーと成長するビデオを作って一緒に流す・・・ようなことをしたい・・・。そんなことを言い始めました。私はもう何でもいいから、目指すものがあればいいんじゃない?と初めから考えていたので、なんでもいいよ!やりたいことが見つかったなら!そんな感じでした。それからボーダーコリーを真剣に探し始め・・・今に至るというわけなんです。
ただこのコロナのことは頭になかったので、彼のやりたいことがこれからできるかどうかは・・・わからないし、実際は難しいでしょうね・・・。
そして、この「ビデオを作る」がまた問題だったのですが、今作ってくれているHazimeさんが全面的に協力してくれる!(本当にありがとう)とのことで、今やれてるし、夫の夢が1歩前進できたわけです。ありがとう~!!
Chloéでも今はその夢よりも今年、来年どうなるか・・・なんだと思うのですが、そんな中でもYouTubeを懸命に作ってくれてるHazimeさんやエネルギーに満ちたChloéちゃんやクロの世話を一緒にやってくれる子供たちや応援してくれてる皆さん・・・だからやっぱりこのプロジェクトはとても大事なことなんだと思っています。
クロちゃん、よく寝てます!夜は小悪魔に変身する(笑)クロ!あのハイテンションはどこから来るの~??あー今のうちに書けて良かった・・・。
コテージとチューリップチューリップ、咲き始めました(^^)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アナベル
久しぶりの雨で・・・。

こんばんは(^^) 昨日の疲れが今日に出る? 今夜はもう眠くて仕方ありません!珍 …

クロエ
おかえり~(^^)

こんばんは(^^) 今日は景色の写真を全く撮っていなかった!曇りで雪だったから機 …

今日の風景
クロエとポスターと。

こんばんは(^^) ベイクウェルタルト、こんな形で今日は東川道の駅へと行きました …

小平町
今年も海辺の町へ。

こんばんは(^^) 富良野に海は無いのに・・・ そう!今年も行ってきました!増毛 …

今朝の風景
今日のこと・・・クロエと遊びたくて!

こんばんは(^^) 久しぶりに素敵な風景の朝でした! 私はいつものように5時過ぎ …

クロエ
大阪へ行きます!(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪の降る1日でした!なんだか暗い写真ですが・・・。雪雲 …

今朝の風景
野菜と肉と・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景もきれいでしたね~。 生き生きとしたカブです! …

今朝の風景
今も昔も。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日もいいお天気でした! 今日は先輩友人 …

夕方の空
今日の空、雲。

こんばんは(^^) 今日は1日を通して空が、雲が・・ステキな日でした。澄んだ空気 …

今朝の風景
重たそう~!!

こんばんは(^^) 雪~!今朝の風景です。 なんとまぁ重たそうな雪!この雪のおか …