KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も冷えました~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
寒い~!!今朝は0℃まで下がった模様。
屋根の雪コテージの屋根が白かったです。
ラジオからの情報によると道東ではついに0℃を下回り、-5℃ぐらいまで下がったところがあったようでした。
やはり北海道!寒いよ~( ;∀;)
今日は2年ぶりの健康診断の日だったので(勝手に2年間受けてなかっただけです)朝1番に頼まれていたお菓子を焼きました。
コテージの朝は寒い!冷たい!ストーブがないととてもいれない・・・でコテージもついに今季初のストーブ始動。室内の温度は10℃でした。
さてさてイベントも終わり、クラウドファンディングの返礼品の用意を始めました。
順次送っていくのでお待ちくださいね!
返礼品スクエア3姉妹です。ベイクウェルタルト、チョコレートブラウニー、バームクーヘン。すべて同じ型で焼いています。
そして夕方、癒しのひと時・・・
クロエクロエをいじる(笑)
クロエ

ボールが箱に入ってるので取れないクロエ。
吠えまくり!あまりに面白いのでこれで散々遊びました!
うるさかったけど、十分癒されました(笑)!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝のごはんは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇り空。夕方までこんな雰囲気でした。 今日は料理の …

クロエ
クロエと目指したい(#^^#)

こんばんは(^^) 夜は涼しい風が吹いてます!昨日までのあの苦しいぐらいの暑さは …

玄関まわり
20年前と今

こんばんは(^^) 今年に入ってから毎日雪で、確認もしていないのに夜も雪が降って …

今日の風景
この夏の金曜日

こんばんは(^^♪ 今日は晴れて暑い1日となりました。陽射しは強かったですが、風 …

今朝の風景
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡㉕

こんばんは(#^^#) 今朝の風景は我が家の窓からです! 朝日が気持ち良い日でし …

今朝の風景
夕食だんらん。

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲でした。 でも今日も暑かった~!台風の …

今日の風景
疲れが出ました・・・。

こんばんは(^^) 庭のセント―レアが咲き始め、この素敵な色を飾りたい・・・と摘 …

ツルバラ
ツルバラ咲き始めました!

こんばんは(^^) 玄関のツルバラが花をつけました!(^^) 全然気づかなかった …

今朝の風景
積み重ねます!!

こんばんは(^^) 今朝の空です。 朝はこんな素敵な空で暖かかったのですが、この …

クロエ
リフレッシュ!

こんばんは(^^) 昨日から1泊で丸瀬布へ行ってきました! KIZUNA移住クラ …