KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Berry&Chloé’s「海辺のアイスクリーム屋さん」

   

今朝の風景こんばんは(^^)
雨上がりの今朝の風景です。
昨晩も降りました~!
背の高い花、ラクティフローラ。今満開なのですが、やっぱり雨で倒れました・・・。
ラクティフローラで、倒れた花を切って束にしてまた玄関にさげました。
玄関の花倒れたデルフニュウム、アルケミラモリスも一緒に。
今年はこんなことをする時間もあり!!
それからハルのイラストです!
Berry&Chloé’s ものがたりのあるTearoom。
イラスト「海辺のアイスクリーム屋さん」いい感じです~。「ダウントンアビー」の中にこんなシーンありましたね。それを思い出しました。イギリス~(^^)
私は海辺の近くで育ったので、特に夏になると海が恋しいです!富良野は海が遠いですからね・・・。
そしてアイスクリームじゃないけど・・・
フールイギリスの夏のデザート「フール」。ヨーグルトとクリームで作る簡単デザートです。これはルバーブのフール。お友達がルバーブを持ってきてくれたんです。私のルバーブ好きを知ってて、少しだけど・・と言ってたけど、もう、手間の方が大変だったのでは・・とありがたかったです。そんなことも有り作ってみました。
Chloé今日のChloéです。ハル撮影。
もうすぐ寝るところ・・・。
Chloé寝ました。(笑) カミカミされたペットボトル・・・。さんざん遊んで寝る・・・ですかね・・・。
午後から散歩に出ましたが、暑かった・・・。クロも暑かっただろうな・・・。
暑さに弱いボーダーコリーです。今朝、クロの寝る場所を変えました。前よりは涼しくなると思います。
関東とか関西とか他の地域ではクーラーかけてる部屋にいるのかな・・・。暑いよね・・。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今年も・・ウォーキング!

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みましたが・・見て下さい!この風景!N家の畑 …

クロエ
またまた空港公園へ!

こんばんは(^^) 今日は夕景からです!朝は霧でした。そして今日も暑かった~!! …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景~! 今日も1日、お菓子を焼いていました。 …

KIZUNAガーデン
嬉しい出会いが!

こんばんは(^^) 週末ごとにホントに雨ね~。しかも今日も寒かった~。 日曜日、 …

ティーランチ
今日はアフタヌーンティーランチ!

こんばんは どんよりとした朝でした。 今日はティーランチの予約がありました。 な …

今朝の様子
光る19号線

こんばんは(#^^#) 昨晩か朝方?かなり雨が降ったようでした・・。私は気づかな …

KIZUNAガーデン
暑かった~!!

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした。今日、全道で1番暑かったところは上富良 …

今朝の風景
雲海見れました(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雲海です。今朝は霧が濃く真っ白になったり …

クリスマスリース
クリスマスリース作り!

こんばんは(^^) 昨日の雪はどこへやら・・・の今朝の風景です! 今日は雨でした …

雪像作り
この季節ならでは!

こんばんは(^^) 今日は朝からいいお天気で、ダイヤモンドダストも見れました。 …