KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕焼け美しく。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝晩と涼しくなってきた北海道です!
今朝の風景今朝の気温は14℃ぐらい。涼しいというより寒い・・・。
そして夕方・・・夕焼けがきれいでした~
夕焼け本当にすごくきれいで・・・インスタグラムやFBや、みなさん美しい夕焼けの写真を投稿されてましたね~!!
夕焼け19号の下から。我が家の灯りが見えてたんですけど、この写真ではわからないですね・・・。森と同化してますね(笑)
もう夕焼けも終わりの頃。
クロエ今日のクロエ。今日はまた病院へ行ってきたクロでした。
薬が終わって2日目かな・・・またまたゆるゆるに・・・。(>_<)
う~ん・・・まだ治ってなかったのか・・・。同じ薬を今度は2週間分もらってきました。
北星山からこちらは森林公園から。なかふの町が一望できます!
クロとハル森林公園の中を歩くハルとクロ。
暑い日は木陰が嬉しい!木があるってありがたい。夏は特に思います。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝は寒かった!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は涼しいを通り越し、私には寒かった~!! …

今朝の様子
いってらっしゃい!

こんばんは(#^^#) GW後半は寒くてお天気悪くて・・・そんな予想だったのです …

今朝の様子
雪まみれ!

こんばんは(^^) 富良野地方は今日も雪でした。冬休みに入って外で遊ぶ子どもたち …

今朝の風景
KIZUNAの冬を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はスコーン作りの予約が入ってました。朝1番の便で飛ん …

クロエ
片づけ着手!

こんばんは(^^) 今のクロエです(*^-^*)大好きなラグビーボールと一緒(笑 …

今朝の風景
今日は朝からです(^^)

おはようございます。 今朝の風景です。 早起きというか・・・たぶん3時半ぐらいか …

今朝の風景
もう1年過ぎたね・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み、富良野ブルーの色合いの空を見ることができ …

今朝の風景
そんな季節に(^^)

こんばんは(^^) いや~何でもやってみないとわからないものです。 何となくの想 …

夕暮の景色
今朝は雪景色

こんばんは(^^♪ 今朝、窓から外を見たら・・白い・・。おー!雪景色! 同じ雪景 …

クロエ
ワイルドサイドを・・・!?

こんばんは(^^) 今朝の風景19号線から。 今日、クロの寝言を聞いたんです・・ …