KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は我が家からの風景のオンパレード!!出血大サービス??(^^)
朝から1日素敵な風景が見れたんです!今はきれいな星空です!
今朝の風景今朝の風景です。
雲が面白い感じでした。こんな風景は今まで初めて。毎日見てるのにね。
今日の風景すっかとするような空と雲!
今日の風景上空はもう秋・・・?気持ちのよい空(*^-^*)
今日の風景午後、そろそろ日が陰ってきて・・・
夕景すてきな夕景を見ることができました!
昨日は夕焼け、西の空が赤く染まりましたが、今日は山の方がきれいでしたね~。
そしておまけのクロエをどうぞ!
クロエプラのじゃれつくクロエ。笑えます!
クロエ私と引っ張り合いしている時の様子なんですが・・・。突然一人でじゃれつき・・・また引っ張り合いに戻ります(笑)
今日はクロエのスクールの日でした。犬は左回りが得意でないそうで・・そんな話を夫から聞いたので、プラを持ちながら試してみました。最初は私の策略に乗り、左回りでプラを追いかけたのですが、そのうち左では回らなくなりました・・・。右からまわろうとしていました。左の方からプラを見せると見てはいるのですがまわって取ろうとはせず・・・そんなことをしながらしばらく遊びました。おもしろかった~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

収穫されたメロン
メロンの収穫が始まりました!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。昨夜は久しぶりに満天の星空ですごく綺麗でした …

今日の夕景
昨日から今日のこと。

こんばんは(*^^*) 不覚にも昨晩はパソコンを開けることもぜず、ブログを書かず …

今朝の様子
風を感じて

こんばんは(*^^*) 今朝はどんよりと曇り空で風が強く、 ガーデンの花や周りの …

メロン
富良野メロン、成長してます(^^)&ニュージーランドの旅その11

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。ちょうどルピナスが咲きそろって …

クロエ
大阪~ありがとうございました(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪は降らなかったし、吹雪かなかったしでしたが、冷え込み …

スイセン、ミモザ
週末準備

こんばんは(^^) 今日は倒れるほどにお菓子を焼いていました。(笑) 実際、倒れ …

今朝の様子
母の旅日記②イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝はしばらく真っ白!霧の中でした。このあと3人で11時 …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) まずは刻々と変わっていった今朝の空の様子をご覧ください。 日 …

今日の風景
バターナッツ!

こんばんは(^^) 病院づいている我が家ですが、今度はベリー・・。普通の生活がで …

アルケミラモリス
いろいろと作った日でした。

こんばんは(^^) 今日も暑くなった中富良野町でした! 我が家の早咲きのラベンダ …