KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今シーズン初の・・・

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。なんだかよいお天気の予感がする太陽ですが・・・本当に暑くらい日でした!
20℃を上回ったようでした。
今朝の風景そんなで雪解け進んでます!
クロッカスクロッカスが勢いよく咲き始めてます。今、我が家のガーデンを彩っているのはこのクロッカスだけ・・・今時期貴重な花なんです。これからスイセンやムスカリが咲いてくるなかな(^^)
フクジュソウも咲いてそうですね。
まだ4月中旬だというのに急にこんな暖かい日で・・・
焼肉準備焼肉の用意をしている夫です。
今日はてっちゃん、ゆみちゃんが長い旅から帰ってくる日でした。わざわざうちに来てくれるというお二人に・・・こんなお天気なら・・と急遽、外で焼き肉しよう!ということになりました。
「おかえりなさ~い」無事に戻ってきたてっちゃん、ゆみちゃんでした。気持ちよい外でお酒を飲みながら、旅の話でも・・・。でしたが、私は中学校の用事あり、戻ってきたのは8時半ごろで・・すでに終わってました(T_T)もう8時を回った時点であきらめてましたが・・・。こんな日に限って早く帰れないんですよね・・・。
でも久しぶりに会えて、その後、二人が持ってきてくれたワインを飲みながらお話しできたし(^^)まだまだ話し足りませんが(笑)元気な顔が見れてよかったです!ありがとう♡
夕景こんな景色を見ながら・・・気持ちよかっただろうな~。
それではまた~。

 - お天気、気候, , , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
癒しのクロエ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の富良野地方でした!天気予報でも洗濯日和です …

バラ
蒸し暑くて・・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~! 今夜もクロエのために動く扇風機を背に …

今朝の様子
雪!&イギリス旅日記⑬

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。 あー!やっぱりこのまま寒さが続き、本格 …

今朝の風景
3月3日、ひな祭りで。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! この後朝焼けのようになりました。 朝の風景 …

今日の風景
今日のこと。昨日のこと。

こんばんは(^^) 今日も冬に戻ったかのような雪の日でした。 ここ西中1区会の馬 …

クロエ
善意の輪!

こんばんは(^^) 雪、曇り時おり太陽の光。という今日、本当はNODOとまたスノ …

今朝の様子
空気感

こんばんは(^^) 今朝の様子です。 常々思っていたことがあります・・・。特に風 …

夜の風景
「マンマ・ミーア」見ながら・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景と・・・今日は6時ぐらいに撮ったのかな?(すで …

今朝の風景
食堂の窓から

こんばんは(^^) 秋の朝!素敵だぁ~! 今日はちょっと遅くまで寝ていよう~と思 …

ティーランチ
2月のティーランチ

こんばんは(^^) 昨日に続き今日はティーランチ!こちらも毎年来てくれているお二 …