KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝はまた気温がだいぶ下がったようでした。で、この風景でした!
今朝の風景外は寒かった~!!
スコーン今朝焼いたスコーンです。
バター、ポテト、ローズマリーのスコーン!気に入ってます。
うずまきスコーンもだいぶレパートリーが増えました。
今日はまたティーランチの予約がありました。
ティーランチありがとうございました。
クロエも登場できて大喜びでした!!たくさん遊んでもらいました。ありがとうございました♡
クロエ今朝の出番待ちクロ。
我が家の高校生も春休みに入り、二人でDVD借りたんです・・。NODOの希望があり・・。
昨晩、遅くまでついつい見てしまいました。そのせいもあってか目が閉じそう~。今日はとても見れそうにもありません(笑)
今日の風景今日の景色は素晴らしかった!
今日の風景おやすみなさい。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今日も桜を見に・・・。

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが寒かった!コテージが寒かった!お菓子 …

今日の風景
フィッシュアンドチップス!

こんばんは(^^) 暗ーい始まりの今日でした・・・。お天気が!です(笑) やっぱ …

クロエ
急に寒くなった8月最終日。

こんばんは(^^) 寒かったです!!一昨日は暑い~って言ってたのにね・・・。今日 …

ナイタイ高原
移住クラブ、夏の合宿!

こんばんは(^^) 写真の景色はここ富良野地区ではなく、上士幌町、ナイタイ高原か …

KIZUNAガーデン
森のような庭です・・・。

こんばんは(^^) 我が家の森のような庭です!緑が濃くなってきました~。 そして …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、かわいい~!

こんばんは(^^) 今日はハルのイラストから!! 前とちょっと繋がりがあるんです …

今日の風景
映画観た~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は水墨画のような風景でした。 下の田んぼに融雪剤が撒かれ …

今朝の風景
夏至の朝に。

こんばんは(^^) 今日は夏至ですね。ついにここまで来たか・・・。 今朝は日の出 …

今朝の風景
4枚目です・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出です。 早朝はこんな …

今日の風景
味噌作り&イギリス旅日記㉝

こんばんは(*^^*) 今朝は7時を過ぎても全く起きる気配のなかったNODO。私 …