KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

これでも準備してます!(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日も寒かった(>_<)
それでも冷たい風の中クロエと今日もフリスビーをしましたよ!!
クロエ今朝のクロエ。
私が写真を撮りに行こうと玄関に行った時に撮ったものです。
ボールをくわえながら・・・どこ行くの~??とでも言ってそうなクロエでした。
今朝の風景で、その時に撮った写真です。
チラシそしてOさん(奥様の方です(#^^#))が作ってくれた手書きのチラシです!ご主人は看板を設置してくれた方です!
こんな素敵に作ってくれたんですよ~感謝♡
いろな方の協力を得てオープンするティールームです。当の本人、私ですが・・・けっこうのんびり構えてます・・。
今日は委託販売のお菓子を焼いて1日が終わりました。日程的に委託販売の方を優先させなきゃ!で、まずはそれからでした。
玉ねぎとオートミールのクッキー新しく作ってみた玉ねぎとオートミールのロッククッキーです。
東川道の駅に今週末からの分で持って行ってもらう予定です!今週末~もよろしくお願いします。
夕景さてティールームのお菓子は何を焼こうか?思案中です。
クルミとコーヒーのケーキは絶対に焼く予定です。希望のお知らせが入っているので!ありがとうございます。
バームクーヘンも販売予定です。
明日からぼちぼち取り掛かる予定です。
ティールームではいつもせっかちでバタバタしている私ではなく(笑)いたいものです。でもなぁどうだろう?急には変われないからね(笑)
落ち着いた雰囲気でいれることが私の目標(^^)
さてどうなることやら・・・。
こんなでのんびり準備中の私です。たぶん今日まで。明日からはどうなっているかわからない!(笑)どうぞよろしくお願いします。
夕景それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
寒い毎日で!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。ほんのりピンク色の空が素敵でした。景色はとて …

今朝の風景
ティーランチありがとう&ミモザイチ!

こんばんは(#^^#) 今日のティーランチの予約は・・・・当初の予定は1週間前で …

no image
冬の花火です。

こんばんは(^^♪ 今日から2日間、明日まで、富良野市のスキー場で「ふらのスキー …

サンピラー
今朝はサンピラーがうっすらと。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました。 うっすらとサンピラーも見え、ダイ …

夕景
大寒の日は本当に大寒でした・・・。

こんばんは(^^) 1月20日大寒。本当にすごく冷え込んだ日となりました。 朝の …

バラ
蒸し暑くて・・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~! 今夜もクロエのために動く扇風機を背に …

今日の風景
青空!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。雲が多いですね・・。でも今日は青空 …

十勝岳
十勝岳も白く・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨が降ったりやんだり。光が射したかと思うとまた黒 …

今日の風景
二人の天使&ティーランチ&イギリス旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今日の風景!朝から雪で・・こんなに降って・・・午後から太 …

ハイランド
英国旅日記2024⑩ ハイランド編

こんばんは(^^) 今日はお天気回復で、また気温が上がりました。 走るクロエ!! …