KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

早寝の我が家!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素敵な風景でした!
今朝の風景夜明け前の静けさ、色合い、やっぱりいなぁ。
5時ごろはすでに明るい今。もう少し寝ていたい・・・と、布団の中でぐずぐず思っているのですが、窓からの明るさ、色で何となくの景色の様子がわかり、今日も写真撮らなきゃ!と一気に起きます!
なので曇りや雪の日は、寝坊しがちです(笑)
日の出そして日の出。
そして今日は日曜日!そう、クロエのトリミングの日でした。
クロエ今日はおしり周りの毛を重点的に刈ろう!と決めていました。
クロエは逃げたくて仕方ない・・・。
トリマーの方はどうやっておとなしくさせるんだろう・・・?毎回思っています。
クロエ嫌がるクロエを押さえつけ、なんとか刈りましたが・・・まぁ短くなったからいいか・・・そんな仕上がりでした。ゴンメよ~カッコ悪くて・・。クロエは気にしていないと思うけど。
朝から災難のクロエでしたが、午後からは大好きなTさんご家族、ニコちゃんが来てくれ、もう大興奮のクロでした!!
興奮の仕方が半端なく・・・おかしかった!
クロとにこちゃんクロとニコちゃん。いつもありがとう♡
たぶん、今までのことから・・・クロは子供と遊ぶのが好きかな?と思っています。ボーダーコリーと子供はいい関係。そんな感じがします。
みんな早寝の我が家です。10時を回るとすでに起きているのは私だけ。その私もあと30分後には寝ているでしょう(笑)
すごく静かです。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
余裕な日(*^-^*)

こんばんは(^^) すっかり朝の日課となったクロエとのフリスビーです! たいして …

今朝の様子
今日も暑い1日!

こんばんは(*^^*) 今日も暑い1日でした! 昨日の朝と同じような風景。同じよ …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 空気が澄んで、きれいな風景が広がった今日ですが、寒かった~。 …

田園風景
田園風景

こんばんは(^^) 今日はちょっと暑いなぁと思うような日でした。 最低気温が10 …

日の出前
今年最後の・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 なんて素敵な風景!と感動して写真 …

今朝の風景
カッコウ、鳴きましたよ!

こんばんは(^^) 青空が気持ちよく広がってた朝でした! 寒がりの私でさえ今日は …

今日の空
ベンチプロジェクト!

こんばんは(^^) お昼ぐらいだったかな?ちょこっと外に出て写した今日の空! し …

クロエ
今日のクロエ!

こんばんは(^^) 今日は風がだんだんと強くなってきて、夕方ぐらいから雨となりま …

キッチンカ―
キッチンカ―初日!

こんばんは(^^) 写真はクランペット。イギリスの軽食の1つ。パンケーキのような …

今朝の様子
良いお天気!今日の風景。

こんばんは(^^) 今日は早朝から霧に包まれました。この霧の中、久しぶりにウォー …