KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

薄紫に・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまた午前中は暑くなり、午後は雨。夕方~夜はかなり降りました。
そして今日はシーズンが始まってから初めてコテージ掃除に入りました。例年なら4月の中頃、GWに向けてやり始めるところを6月半ばに!
とりあえずはバストイレ付きのコテージのみを掃除。布団やクッションやを干したり・・・洗たくしたり。とにかく午後からは雨になると確信していたので、すべてを午前中に終わらせ、しまい込まなきゃ~と必死でした。予想通りで早く終わらせて正解でした!
お天気のいいうちに~とさらに富田ファームさんの早咲きラベンダーも撮ってきましたよ~
早咲きラベンダー薄紫でいい感じ(^^)
早咲きラベンダーこれからですね!
そして今朝のクロエ。
クロエ夜は私たちの部屋にある大きなゲージの中で寝ているクロエ。朝になり、起きた時のクロエはいったいいつから会ってないの~と言わんばかりの喜びようで(笑)もう大変!!家族一人一人にやってます(笑)「たった1晩だよ~!クロ落ち着いて~」が毎朝繰り広げられてます(笑)
そして6時過ぎ、夫が娘を駅に送った後散歩に出かけています。相変わらず散歩に行きたがらないクロ。「お散歩~」と言うといきなりテンションが下がります。この落差。本当に笑える・・・。それでも散歩にだいぶ慣れ、ちゃんと歩いています(笑)
そして今、食堂に私、夫、NODO、クロがいますが私以外みんな寝てます。これをこれからどうしたものか・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アッシュネスブリッジ
氷の世界が・・・&母の旅日記イギリス♡㉝

こんばんは(#^^#) 今朝は白い世界・・・。9時過ぎに散歩に出たら・・・・まる …

今朝の様子
ありがとう(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。この少し前は雨が僅かな時間ですが降ってい …

今日の夕景
素敵な風景の1日。

こんばんは(^^♪ 今朝は久しぶりに深い霧に包まれました。明けてこの素晴らしい景 …

今朝の風景
5月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝、5時頃の風景です。やはり早朝の景色は素敵ですね(* …

今日の風景
今日の空、雲!

こんばんは(^^) 今日は快晴にて、青空広がり雲がぷかぷかと・・・。 そんな空を …

道の駅の本
旅と経済・・道の駅を考える・・?

こんばんは(^^) 今日は良いお天気でしたが寒かった~!そういう日だから景色もす …

新緑
新緑の季節!

こんばんは(^^) 今日は気持ちのいい晴れのお天気でした! 朝からこの青空! 良 …

今朝の風景
今季初の雪虫!

こんばんは(^^) 今朝の空です。これは朝焼けと言っていいのでしょうか?特に今日 …

クロエ
クロエ、話さなくとも・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕方の空です。 虹? 話さなくとも十分に自分の気持ちを …

今朝の風景
シマエナガちゃん来ましたよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日は太陽が~(^^) 青空! でもさすが …