KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も冷え込みました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今日も爽やかなよいお天気の1日となりました(*^-^*)
今朝も冷えました。道内の1番下がったところで0.何度・・・とラジオで言ってました。忘れた~(笑)え~1℃以下!さすがに-まで行ってないだけ?
この辺りは3℃くらいまで下がったようでした。
朝、クロエと散歩に出たのですが、寒かった~。NODOを西中駅まで送った時は川のあたりが霧でした。うちのあたりは全然なかったのですが、戻ってクロと散歩に出るころ、だんだんと霧に包まれていきました。
クロエ家に戻る途中の19号線。うちのあたりは霧!
クロエクロが毎朝会っているというおじいちゃんにも会いました。私の足なので遅かったのか、おじいちゃんは20号の上で待っていてくれました。
クロに会うのが楽しみと言ってくれていたおじいちゃん。クロも大好きなようでおじいちゃんの姿を見つけると走り出しました。
セラピー犬クロエ(笑)
明日から上富良野町にある「丘のテラス」さんで「うさと展」が始まります。
今回も声をかけていただき、お菓子を納品させてもらうことになりました!ありがとうございます♡
クロと家に戻った後はお菓子作りに没頭しました。
焼き菓子4時ごろまでやり続けその後はクロエと公園へ。
お友達になりつつあるクロラブのベリーくんに会い、一緒には遊べなかったけど、もう歯を向くこともなく、何となく仲良くなれそうな感じでした(*^-^*)
お互い、それぞれのボールなどで遊んでいました!クロはベリーくんのサッカーボールを一緒に追いかけるのですが、ベリーくんがボールに近づくとくるりと反旗を翻し(笑)戻ってくるのでした(笑)
そんなで夕方NODOを拾って家に戻ってからがまたバタバタで、今、何とかお菓子の用意もでき、パソコンに向かったわけでした。
しかし、細々といろんなことがあった日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロアゲハ
8月は蝶の季節のKIZUNAガーデンです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんなで静かでした。 この後・・・台 …

融雪剤をまいた畑
HARU、がんばる。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた少し積もりました。冬から春へ・・。明るさでは十 …

我が家の紅葉
紅葉見ごろ(^^)

こんばんは(#^^#) 我が家の全面の木々の葉も色づいてきました。 今、このあた …

小豆畑
カエルのお宿

こんばんは(^^♪ KIZUNAの前に広がる小豆畑です。こんなふうに成長していま …

Chloéと景色
Chloé出かける&ニュージーランドの旅その9

こんにちは! 今朝の写真です。クロのお気に入りの場所。ルピナスとChloé。 朝 …

今日の風景
雪かき&イギリス旅日記㉓

こんばんは(*^^*) 久しぶりに・・本当に久しぶりに家にいました。ここ10日間 …

もみじ
母の旅日記2018③ちょこっと・・・。

こんばんは(^^) 今日は風が強く、少し残っていた我が家のもみじの葉ももう散っち …

レモンカード
レモンカード、作りました!

こんばんは(#^^#) 今日も美しい朝の風景でした! 先日またまた高知からなかふ …

クロエ
店長はヒマで(笑)

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日の中富良野町のイベントでは、またたくさ …

今朝の風景
素敵な風景に溶け込んで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出までをどうぞ。 北星山に出かけていた小夏ご …