KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ついに滑った・・・(>_<)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の我が家の風景です。積もりました~。どっさり。
今朝の風景除雪のタイヤショベル、もちろん出動!
クロエその様子を眺めるクロエ。
そのクロエのYouTubeチャンネル
ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~
新しい動画がアップされました!いつもありがとう♡
お手をするクロエ。そして雪遊びをするクロエ。おまけもあります。エンディングの後もお楽しみ!
ぜひチェックしてくださいね!
クロエ

そんなに気温が下がったわけでは無い日でしたが、風があり体感温度は低かったと思います。そしてこんな日は道路もツルツルで、今シーズン初、の転倒!(>_<)
頭は打たなかったけど腰を打ってしまいました。大したことはないようでよかったですが、痛い・・・。我が家は坂が多いので危険なんです。気をつけなくちゃ!
冬は 何かと厳しい北海道です!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ぬくぬくさんで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 今日は娘と一緒に上富良野町にある「ぬく …

KIZUNAガーデン
シャクヤクも咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日はまたKIZUNAガーデンの様子をどうぞ(^^) シャク …

今朝の風景
雪でした!

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝から雪でした。本当にまだ10月?そんな1日 …

今日の風景
ようやく、なんとか・・・(^^)

こんばんは(^^) 今日は青空が!日差しが!気持ちのいい日でした(^^) 毎日、 …

キッチンカ―
何だかね・・・おつかれさま~(^^)

こんばんは(^^) 今日はいろいろなことがあった日でした! まずはティールームオ …

夕景
今日も素敵な風景で!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でよい風景が見れました! 気温も上がり暖かな …

田植えが始まりました!

こんばんは😃🌃 今日もスマホからです。慣れなくて …

今朝の風景
霧の濃い朝でした!

こんばんは(^^) 今朝は濃い霧に包まれました。 霧が明けたのは9時ぐらいだった …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 冷え込む日が続く富良野地方、今朝の風景です。 かなりの寒 …

今朝の様子
今だけの楽しみ(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。昨日の湿った雪の除雪で腰を傷めたらしい夫 …