KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

良い香りで~。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、4時半ごろに撮影しました。
今朝の風景今朝はお弁当を作り終わってからすぐにお菓子作りに取り掛かりました。
朝ごはんは昨晩のカレーの残りがあったから、勝手に食べてね~って感じで。こんな時残り物があるのは嬉しい(*^-^*)
なので5時過ぎごろから根を詰めて作って・・・3時ごろには息切れしてました(笑)
途中、クロエのトイレをかねた散歩に出ました。
ニセアカシアニセアカシアの花が咲く時期になったんですね~。19号線を下っていたらいい香りが!ニセアカシアの花だ~とあたりを見回したら、咲き始めてました!
以前はてんぷらなどにしていましたが、今はその気力もなく・・・です。
クロエクロエも暑かったのか・・・日陰で休憩。たいして歩いてもいない時だったのに・・・。ハアハアと暑そうだったので、このままちょっと下って、そしてさっさと家に戻りました。夕方、涼しくなったらね~なんてクロエには言ってたのですが、今日もあまり遊べませんでした。
お菓子は3時ごろだいたいのめどがついて・・・ちょっとのはずが・・・と、すっかり読書にはまってしまい、クロエと遊ぶのも、夕ご飯をつくこともせずに延々と本を読んでいました。
毎晩、読んでから寝ようと思っているのですが、数行で読んで寝ているので全く進まず・・・。しかも前日読んだところをまた読んでるんだから進むわけはなく(笑)
我が家19号線からの我が家です。
今日はこれから後、ちょっとで読み終わるので、本をちゃんと読みながら寝たいと思います!
明日も早起きだ~明日はお弁当作ったらすぐにスコーンを焼かなきゃです。
なかふまるしぇにキッチンカ―出店です。
なんだかすぐに寝てしまいそうです・・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , , 趣味, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
日の出風景&ニュージーランドの旅その12

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時過ぎです。 太陽の上ってくる位置が …

夕景
クロエもアイスを(*’▽’)

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 以前から注文を頂いていたお菓子の発送などが …

夕景
ひとり旅で・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 気づいたら今日は全く景色等の写真を撮ってな …

焼き菓子
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。うっすらと雪が! 毎日寒くて、ストーブがまだ …

今朝の風景
夏の朝仕事・・。

こんばんは(^^♪ 蒸し暑い日が続いている富良野地方です。と言っても日中の気温は …

今日の風景
外で焼肉!日和。

こんばんは(*^^*) 今日もいいお天気!山並みも美しく・・。夕方には風もなくな …

ベリー
今日も撮りました・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はさわやかでした(^^)朝晩は涼しくて、寒いくらいで …

田んぼ
田植えが始まりました。

こんばんは(*^^*) 今朝、思っていたより疲れていたのか・・起きるのが辛く、起 …

KIZUNAコテージ
今日も凍れて・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこの辺りは-17℃ぐらいまで下がりました! この寒さ、 …

ミヤコワスレ
今日も暑かった~!

こんばんは(^^) 昨日よりさらに暑くなった今日は30℃を越えた様子でした。私が …