KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の日の出風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。
今日は4時ごろから目が覚めていたのですが、布団の中でゴロゴロしていて、5時前に起き上がって外を見たら、なんてきれいな空の色!
慌ててカメラを持って外に出ました。
日の出風景ついに4時台となったここからの日の出。まだまだ早くなりますね!早起きできるかな~。寝るのが早いので、早起きしてもかなり寝ているのですが。
クロエ今朝のクロエです。
クロエ腰も痛いし、この前のようにさらに痛くなるのも怖いしで、変な投げ方になってるのですが(笑)一応フリスビーしています。
いやいや、身体が資本!と心から思う毎日。思いっきり動けるようになりたいなぁ。
幾つになっても何でもできる!は、動ける身体あってのこと。しみじみ思う今日この頃。そんな年代か~!
そして今日はアフタヌーンティーの予約がありました。
アフタヌーンティー今日はアスパラのタルトにアスパラケーキ!
この前から試作していたアスパラケーキ。せっかくなのでここでも登場することに(*^^*)
キャロットケーキならぬアスパラケーキ。我ながらよい考えだったと思ってます。ティーランチにはよいかな?
キッチンカーにも持って行ってもらえるかな??そんなことも考えながら、今日もフル回転の1日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
アドベントカレンダー&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はNODOがまたテストのため塾へ行く …

サンピラー
今朝はサンピラーがうっすらと。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました。 うっすらとサンピラーも見え、ダイ …

今朝の風景
土屋さん、ありがとう。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ほんのわずかな時間でしたが空が赤く染まりまし …

ティーランチ
この冬1番の冷え込み!&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝の気温-25℃!凍てつく朝。正にピッタリの言葉でした …

コテージ
雨の始まり。

こんばんは(^^) シルバーウィーク、連休初日、やっぱり雨!しかも朝から雨でかな …

今日の夕方
お土産で・・。

こんばんは(^^♪ 朝から眩しいくらいの光りで 夕方はこんなに素晴らしい景色にな …

今朝の風景
ガタ来てます・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雨で肌寒い日でした。肌寒いというより、寒い …

クロエ
いやいや、久しぶりの・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝4時くらいは朝焼けだったそうです。 私は …

今朝の風景
今日は吹雪で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は寒くて、雪の1日でした。 私は旭 …

今日の風景
今日はイギリス的(*^-^*)な午後。

こんばんは(#^^#) 穏やかな午前で、近くに熱気球が飛んでいました。とっても低 …