KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

祝日でしたね~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もパッとしないお天気でした。そして雪でした。
祝日でしたが、そんな感じもしませんでした。
JRの運休で学校へ行けない日があったり、イマドキは祝日だからと言って遊びに行くこともないし、お客様が来るということもない・・・。そんなで祝日感がなかったのですかね~?
クロエ今朝もフリスビーの練習?のクロエでした。練習は私の方なんです・・・。投げるのが下手で!クロエは投げ方が悪くなければ、ほとんどちゃんとキャッチするんです。私は低すぎたり、雪の方へやってしまったり・・・と一定に投げれなくて・・・。クロエに謝ってばかりなんですよ(笑)
そして今日はティーランチの予約がありました!いつもありがとうございます♡
ティーランチ2月の予約はこれで終わりです。
1月中旬から2月。キャンセルや日程変更や人数変更などいろいろありました!そんなこんなで・・・3月もどうなるかな~です。
でもこんな中、来ていただき感謝です♡
目が閉じそうなので(笑)・・・それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アルケミラモリス
クロ、初めてのレインウェア!

こんばんは(^^)予報通りに雨。雨の1日でした。 雨の日になると決まって撮るアル …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした! 朝は晴れていたのですが、お昼ごろから …

今朝の空
ひな祭りとチョコレートケーキ

こんばんは(^^♪ 6時前の今朝の風景です。明るくなりましたね(*^。^*)もう …

蝶
ハルの映画レビュー!

こんばんは(^^) どんより曇り空の今朝の風景。そして今日もまた暑かった・・・。 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。あー素敵! 辺りは霜が降りていました。キ …

ベリー
暑くて、ベリー洗われる・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野は暑かった!!午後から富良野市まで行ってきた …

焼き菓子
お菓子の撮影!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はうちの焼き菓子の撮影~! と言っても雑誌の取材の人なん …

カップケーキ
クロエの新しい動画ができました!

こんばんは(^^) クロエのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされまし …

クロエ
こんなところに・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまたお客様食事中にクロエと外で遊びました! たくさん走 …

今朝の風景
6月入って・・。

こんばんは(#^^#) 写真は、昨日の夕暮れ。昨日は早めにブログを投稿したんです …