KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

予想外で・・・ありがとう!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も除雪から始まった日でした。(と言っても私は何もしてないですが!)
除雪風景食堂の窓から撮った除雪風景。
キッチンカ―そしてキッチンカーに積もった雪を降ろしている夫。
クロエそして黒い顔に雪がついて笑えるクロエ!(笑)
かなりおかしいんだけど、目が真剣でさらに笑えた!
今日のキッチンカーも大好評で焼き菓子は早くに完売。クランペットサンドもよく売れたそうです。(完売にはならず)
焼き菓子もっとあってもよかったよ~とのことでした。早くに完売したので、すみません・・・っていうばかりで・・とのことでした。
余って来るだろう・・・と予測していたので、そんなにたくさんは持って行かなかったのです。まぁそんなにたくさんも作れないんですけど・・・。
でも本当になんてありがたいことです!知り合いの方や以前からお菓子を買ってくれていた方や・・・いろんな方が来てくれたそうです。
ありがとうございました。来週も同じところだそうです。もっとたくさん持って行けるように焼こうと思います!スコーンも好評だったとのことで、スコーンも今回より多めに焼こうと思ってます。
クロエそうそう、クロエですが、ディスクのキャッチが少し上手になったかな?です(^^)
四方雪の壁になっている今はディスクをやるのに好都合なのですが、あまりに気温が低いとクロの足が痛そうで長くは遊べないのです・・・。
今日もすごく寒かったそうです。注文したヒーターは夫が出かけてから届きました(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ガロットデロワ
新年を祝うお菓子(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は新年を祝うお菓子、ガロットデロワをやきました!今年 …

今朝の風景
素敵な景色の1日でした(^^)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした。 日の出の頃。 水たまりは凍っていて …

今朝の風景
今夜は外で(^^♪

こんばんは(^^♪ 今朝の風景、6時半ごろです。もう、こんなに陽が高くなってるん …

アカゲラ
アカゲラさん、こんにちは&母の旅日記イギリス♡㊼

こんばんは(#^^#) 今朝はちょっとのんびり。 土曜日は講習でNODOが旭川へ …

今朝の様子
17年前のこと

こんばんは(^^) 今朝はまた積もっていました!! 昨日雪かきしたのに今日もまた …

お菓子セット
盛りだくさんの日々・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りてました。 朝晩と冷え込む北海道です! 今日は …

クロエ
欲張りクロエ!

こんばんは(^^) 暑い・・・暑い北海道です・・・。明日はもっと暑くなるとか。 …

今日の風景
今思う・・・。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の風景です。午後からは青空も見えて良いお天気に …

夕方の雲
夕方の空、面白い雲。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の雲です。とっても変わった雲でした。 層になっ …

ティーランチ
春、ティーランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日も寒かったです!東京から戻ってきてから寒い日が続いて …